09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

■ 10月の総括 ■

2012.10.29 (Mon)

惨敗の連続で厳しい月でした..。
10月の競馬が終了しました。ここ最近の成績を示すように今年はクラシックに1頭も出走できずの一年になりました。ここ数年がどこかに出走するのが当たり前みたいな感じの誤解をしていたようです。出走する事の難しさを痛感させられました。この悔しさは来年に。そしてその鬱憤を晴らすかのように、エキストラエンドが快勝。ユーノーマイネームもクラブからの告知もなく出走し見事に勝利。そして一年がかりで船橋に移籍を果たしました。その他は人気にはなるが惨敗の連続で、もちろん愛馬が惨敗を繰り返すという事は馬券もダメダメ...。ここ数ヵ月負け過ぎです。また大久保龍厩舎から田中剛厩舎に転厩したワイズミューラーが引退...。転厩してからも順調に行かずそんな予感がしておりました。心残りは一度ダートを走らせて欲しかった...。そんな中、新た?にシルクホースクラブに入会。1歳馬6頭に出資。またターフの当歳馬2頭にも出資とここ数ケ月愛馬の活躍があまりないのですが、新しい愛馬は増えて行きました(苦笑)そんな10月でした。


それでは10月の通算成績 29戦2勝(2-4-1-1-3-18)です。
勝率(6.90%)連率(20.69%)複勝率(24.14%)掲示板率(37.93%)の成績です。
詳しくはこちら

出走数は今年最高の29走で良かったが、やはり勝ち数も少なく更に人気になりながらの惨敗が多すぎ...。
連率は先月より少し上がったものの、複勝、掲示板が更に下がる。先月も悪かったが今月は更に悪い。中々思うような成績にはならないですね。2歳馬の勢いが例年になく弱いような気がします。

続いて本年の通算成績
2012年度の通算成績 197戦23勝(23-17-23-18-17-99)です。
勝率(11.68%)連率(20.30%)複勝率(31.97)掲示板率(49.75%)の成績です。
詳しくはこちら

全てが下がっています。とうとう掲示板率が5割を下回る数字に突入。厳しいですね。
このまま今年は終われません。11月の猛反撃を見てみたいものです。
10:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1389-1c61f3c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |