◇ 本日の出走・結果 ◇

2012/10/11 Thu 20:30

ユーノーマイネームV!南関東に移籍?
本日、門別競馬場にユーノーマイネームが出走しました。クラブの近況更新もなく出走したも知りませんでした(苦笑)完全に放置馬です...。

      11日(木)出走馬☆


 ユーノーマイネーム ○ 4番人気 優勝  
  
   門別10R C4-3  ダ1200M 54K 阿部龍騎手


レースは最後方から追走し、3コーナーから仕掛けて行き直線は大外から、とても届きそうもない位置から目が覚めるような脚を使い見事優勝!嬉しい2勝目です。これで南関東に移籍でしょうか?それにしても今日のようなレースができるのですね。というかクラブはちゃんと出走を教えて欲しいものです(怒)
レース | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
移籍決定!
レオン家♂さん、こんばんは。

ユーノーマイネームが勝利で移籍を決めてくれました。
このまま船橋の渡辺貴光厩舎へ行くようですね。
開業したての調教師のようですが頑張ってもらいたいです。
南関でどれだけやれるか分かりませんが
とりあえずこの冬も走れるのは嬉しいですね!
びっくりです!
レオン家さん、こんばんは。

実はこちらのHP上で初めて出走&勝利を知りました。
本当にびっくりです!

レースをPCで観て2度ビックリ!!
こんなレースが出来るなら、南関でも楽しみかもしれませんね。

それにしても、出走してからの更新とは。(涙)
勝ちました!
◆らむたらさん、こんにちは。

ユーノーが見事な勝利で移籍確定ですね。
船橋の渡辺貴光厩舎は新人さんのようですね。
大切に使ってくれそうで、期待したいです。
南関東でも今日の走りが出来れば良いところがありそう。
ホント、冬場が休養にならずに良かったです。

◆まっくさん、こんにちは。

いやぁ~、相変わらず地方馬の更新の遅さにはビックリ!
いつもは、走る直前更新ですが今回は走ってからの更新。
前走後体調が下降気味みたいなコメントでしたからまさか連闘は考えていませんでしたからね。
それでも、勝って船橋へ移籍は良かったです。
今日のレース内容なら南関東でもと思えますね。

管理者のみに表示