07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ 初秋の愛馬見学 追分FLV編 ○

2012.10.09 (Tue)

厩舎
黒い雲が接近中...。

More・・・

ノーザンホースパークで一休みして向かうはリリーバレー。

2時に予約も、予想外に早く到着!

それでも、ご挨拶してすぐに厩舎へ。

週末が3連休の為、この日から牧場見学が多く忙しそうでした。

まずは、ゴールデンドックエーの11

ゴールデンドックエー11‐1

素晴らしく良いようです。

担当のスタッフ、ご案内の方は何度も何度も絶賛しておりました。

ゴールデンドックエー11‐2

兎に角バネがあり、乗り味が良く、素晴らしいキャンターをするようです。

余りこの時期褒められると、後が・・・・・。

このまま順調にデビューまで行って欲しいものです。

何てたって、牝馬のマツパク厩舎ですから...。

ライバルは同厩馬ですからねぇ~。

この子の見学中に、空が暗くなり雨がポタ、ポタ...。

厩舎に入り再度見学。

大粒の雨が、ザーっと降り出しました...。


厩舎を移動して、ここにはティクミーハイヤーの11

テイクミーハイヤー11‐1

厩舎内での見学。

いきなりのにわか雨。

それも大粒の大音の雨で馬が驚いていました。

こちらに来てこの子も順調のようです。

テイクミーハイヤー11‐2

メジャーらしい、太い骨格で力強いようです。

『丈夫そうですよね』

「え~見るからに」

『丈夫じゃないと洋吉先生の調教に耐えられないから』

「坂路3,4本ですからね(苦笑)」

気性も問題も素直で扱い易いとの事。

この母、タキオン、ディープ、メジャーと父が変わり

全てタイプの違う子だそうです。

父を上手く出すタイプの母らしい。

まずはこのまま順調に。


追分ファームリリーバレーは2頭終了!

雨は勢いよく降り続きます...。


この後は追分ファームへ。
10:00  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1374-27698753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |