09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ 初秋の愛馬見学 早来F編 ○

2012.10.06 (Sat)

早来F
仔ネコちゃんが可愛すぎ。
11時に早来ファームに到着。

今回のご案内の方はSさん。

まずは、当歳馬の見学。

ゴールデンサッシュっ仔とか、リトルハーモニーっ仔とか4頭程...。

そしてその厩舎に、生まれて1ヶ月くらいの仔ネコちゃんが4匹

ネコちゃん1

ネコちゃん2

奥様は、とねっこどころではありません。

可愛すぎぃ~。

怖いもの知らずで、見学している馬の脚元にすぐ近寄ります。

何度もSさんが抱いて引き離しの繰り返し。

いや~癒されました。


そして厩舎を移動してルミネンスの11

ルミネンス11-1

すでに馬体重は500㌔オーバー。

迫力があります。

如何にもパワー型のダート馬という感じなのですが

Sさんは芝でも行けそうと言います。

ルミネンス11-2

今月の中くらいに社台ファームへ移動の予定。

社台の深いダートで更にパワーアップしそうです。

厩舎を移動して


ここには、検討馬ウェスタリーズの11

ウェスタリーズ11‐1

凄い見栄えする好馬体。

見学ツアーの時より更に良く見えます。

流石は父シンクリです(苦笑)

ウェスタリーズ11‐2

この見学が終わったらNF空港へ移動でした。

愛馬の仔ですが、母も良い馬体をしていたが体質が弱く幾度の骨折で引退...。

しかし、母とは違いこの子は健康優良児のようです。

この子も残口沢山の模様。

でも売れ出したら即満のキャロ。

それでも年内は様子見かな?


ここも2頭の見学で終了!


この後はノーザンホースパークへ。

10:00  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1369-017c4920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |