07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ 初秋の愛馬見学 NFイヤリング編 ○

2012.10.05 (Fri)

NFY-1_20121005210026.jpg
牧場見学日和!

More・・・

昨日と今日で牧場見学に行って来ました。

秋の陽射しの中、理想の見学日和。

先月はちょっと忙しかったので、愛馬とふれあい良い休養となりました。


まずはノーザンファームイヤリングへ。

10時予約も、10分遅れの到着。

今回のご案内の方はM場長です。

「ポルトフィーノが昨日、NFへ移動となりました」との挨拶から

すぐさま見学へ

まずは検討馬スプリングコートの11

スプリングコート11‐1

良くも悪くもなく普通です(笑)

『どうです?』と尋ねると

M場長は「小さいと思ったが、ここにきて少し大きくなってきました」

スプリングコート‐2

まだまだ残口が沢山あるので、春まで様子見です。

これから育成に入り、どのように変わるのか?

それからでも遅くはない模様。


厩舎を移動して...。

シーカーマーの11

シーカーマ11‐1

いやぁ~7月に見た時より更に良くなりました。

厩舎長も「これ、いいですよ~」と満足気。

シーカーマ11‐2

翌日にNFに移動が決まっており

この厩舎で過ごす最後の日。

そして最後の夜間放牧でした。



奥様が写真を撮っているのですが、

いつもM場長には気を使って頂いております。

馬をこちらに向かせる為に音を出したり、口笛を吹いたり...。

ただ、写真の撮っている前でやられると

こんな写真になってしまいます(苦笑)

シーカーマ11‐3


ここは2頭で終了!

早来ファームへ。
21:00  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1368-fd514a23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |