09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ キャロ募集(初志貫徹?) その8 ○

2012.09.24 (Mon)

結果は...
本日、キャロ募集の結果発表。

HP上に第1次募集抽選結果の表示。


そして我家の結果は

【最優先+母優先】

トールポピーの11 当選

【最優先】

トゥザヴィクトリーの11 落選

【母優先】

ディアデラノビアの11 当選


【一般】

フォーシンズの11 落選

ココシュニックの11  当選

ブルーメンブラットの11 落選

ポトリザリスの11 落選

クルソラの11 落選

インディスユニゾンの11  当選

シーザリオの11  落選


結果通知 ○ ×か、色分けにしてよ。

見難い。

という事で4頭が愛馬となりました。

ただ一番欲しかったトゥザっ子が、ハズレ...。

凹みます。

奥さんにメールで

『トゥザっ子ハズレ』って送ったら

「あら」

「くじ運ないね」と返信が来る...。

今日が結果発表と朝教えたのに見てもいないようです。

いつもながら、余り興味が無いようですね。

しかし何なんでしょう?

昨年ぐらいから、思っていましたが

欲しい馬が当らないのなら

名義は2つ持っている意味ないです...。

会費は2つ分払って

いらない会報が毎月2つでゴミが増えているだけ。。。

ツアーに行って落選した人は沢山いるのかな?

我家は地元だから、まだ良いとしても

飛行機代、ホテル代を払って、落選した時にはかなり凹みますね。

だって、そのお金でキャロなら1口、2口出資できるのですから..。

まぁ、とりあえず来年の最強カードを手にしたと前向きに考えますか?

さて、1,5次。

様子見できる馬しか、欲しい仔いないけど

もう一度DVDを見てみます。

誰か、オススメの仔います。

トッザっ仔、ハズレたので予算は沢山ありますから...。

でも、な~んかキャロットクラブ、嫌なクラブになってきたなぁ~。
16:30  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

外れました・・・

こんにちは。
うちも最優先のフォーシンズが外れました。
倍率が高かったから仕方ないですが、
長いことキャロ会員やってる恩恵は皆無ですね。
結果ブルーメンブラットのみです。
今さらですが、最優先でトールポピーに行っておけば良かったです
あやぱぱ |  2012.09.24(月) 17:25 | URL |  【編集】

今年はポトリザリスに行って、例によって外れました。
キャロの抽選は外れることになってます。
なかれもん |  2012.09.24(月) 19:32 | URL |  【編集】

本州からツアーに行って抽選全滅するとキツいですよ。
かといってツアー参加者優先とか作るとツアー参加者が激増しそうですし…悩ましいですね。
リグ |  2012.09.24(月) 20:30 | URL |  【編集】

1頭ご一緒です^^

レオン家さん、こんばんは。

キャロットの結果が出ましたね。
最優先のトゥザが外れたのは残念ですね。
ウチは今まで当たった為しがない最優先が、
今年は当たりました。(驚)

ご一緒はインディスユニゾンの11のみですが、
ヨロシクお願いいたします♪
半姉には妹に威厳を保てるように、
早いとこ勝ち上がって欲しいですね!

ラロメリアへのお祝い、ありがとうございました。
弟も次こそ!ですが、去勢でしょうか?
まっく |  2012.09.24(月) 22:17 | URL |  【編集】

キャロ

◆あやぱぱさん。

最優先ハズレですか。
ホント恩恵はないのでしょうかね。
新規会員優先のシステムのような気がします。
ポピーっ子に出資できなかったのですか。残念..。
トゥザっ子ハズレるならブルーメンっ子に行けば良かったと後悔しています。

◆なかれもんさん。

ポトリっ仔、ハズレですか。
何か?精神的に疲れるクラブになってきましたね。

◆リグさん。

旅費代を払って全滅は目も当てられませんからね。
今のキャロの勢いからツアー参加者優先にしたら、その時点で大抽選会でしょうね。

◆まっくさん。

トッザっ子、ホント残念です。
この落選は凹みますね。
古株会員にもう少し恩恵を与えてくれればいいのですがねぇ~。
まっくさんは最優先のバイラっ子含め9頭出資おめでとうございます。

インディスっ子、そして多分ココシュニっ子もご一緒だと思いますのでヨロシクです。

兄ラロメリアの優勝おめでとうございました。
弟アロも去勢?して追いつくのかな?
レオン♂ |  2012.09.25(火) 08:43 | URL |  【編集】

トゥザッ仔は残念でしたね。
実績が考慮されず、会員数は増えており、最優先システムが続く以上、人気の馬に複数口出資は難しくなりました。
仰るとおり、出資スタンスを見直す必要がありますねえ。
ペピート |  2012.09.25(火) 17:19 | URL |  【編集】

トゥザ残念ですね。
応援させて貰いたかったなあ。

こちらは初志貫徹の最優先トキオリアリティーと
ツアー時にお話した一般地方マチカネアズサユミ
無風獲得2頭です。

只今シルクを考えておりますー。
TATSU |  2012.09.25(火) 19:54 | URL |  【編集】

残念

◆ペピートさん。

トゥザ、本当に残念でした。
クラブの勢いから仕方がないという事なのでしょう。
とりあえず、来年は最強カードを手にしましたので、来年気を取り直していきます。
今後このシステムは変わりそうないので、人気馬は避けなけらばいけませんね。

◆TATSUさん。

募集ツアーでトゥザっ子とはしゃいでいましたが、獲得できずです...。
これも運なので仕方がないです。

トキオリアリティーとマチカネアズサユミの獲得おめでとうございます。

1.5次はどうしようか、悩み中も今後の事を考えるとシルクもいいですよね。
退会している身ですが...(苦笑)
レオン♂ |  2012.09.26(水) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1358-493011e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |