09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ キャロ募集(初志貫徹?) その6 ○

2012.09.11 (Tue)

HP上からポチッと...。
予想を遙かに超えた、最高額のトゥザっ仔の最優先票。

全姉がデビュー戦、強い勝ち方をしたにも関わらず

意外と人気がないでノビアっ仔。

ディープ人気と思いきや、ランクインは3頭のみ...。

父が良く分からぬも好馬体で、人気のチチカスっ仔。

そしてロブロイ祭りの今回のキャロ募集。

今日の中間発表を見て、締切1日前ですがHP上から申し込みしました。


【最優先+母優先】

トールポピーの11

【最優先】

トゥザヴィクトリーの11

【母優先】

ディアデラノビアの11

【一般】

フォーシンズの11

ココシュニックの11

ブルーメンブラットの11

ポトリザリスの11

クルソラの11

インディスユニゾンの11

シーザリオの11


このような感じで10頭で申し込みました。

嫌みの様に、一般枠の4頭は間違えなく最優先で消えるお馬...。

それも社台レートで申し込みました。

小さな抵抗です(苦笑)

当たったら、当たったで嬉しいですけど..。

ノビアっ仔が、このままなら母優先で出資できそう。

そして、意外だったのはシュニックっ子。

何故?と思うくらい不人気?

でも明日にでも追い上げがあるのかな?

母父クロフネで、サンデーTCで同じ配合のポルトっ仔に出資済みなので悩みました。

でも、こちらは馬体がクロフネ色が強そうで、いずれはダートかな?と・・・。

当初の予定はタンザナイトっ仔だったのですが、我家と相性の悪い芦毛。

まぁ~関係ないですが、同じような血統馬体で厩舎、父を考えて。

そして奥様にDVDを見せたら、良んじゃないと言われたので..(苦笑)

まぁ~出資できるか、わかりませんが。

同じ事を考えている方も大勢いるでしょうから。

ハズレたら、ハズレたで...。良いのかも?

インディスっ仔は、正直好みではないのです。

まずは印象が悪い芦毛だし...。

姉リーチと比べると50%くらいかな?

それでも、我家のゆかりの母系と厩舎に魅力を感じたので。

それにしてもこの兄姉。見事に全て所属厩舎が違う...。

様子見でも良かったのだが1,5次で満口になるような気がしたので。

ちなみに奥様はトゥザっ仔、BBっ仔、ザリオっ子、クルソラっ子が良かったようです。

様子見の仔は、愛馬の仔を含め5頭ほど。

これでとりあえず一休み...。
18:30  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はじめまして

ふと思ったんですが最優先2つあるのはなぜ?

それに間違いなく通らない馬を一般枠でいくのはなぜですか?
合コンしたい |  2012.09.12(水) 00:17 | URL |  【編集】

はじめまして

最優先2つは名義が2つあるからです。

一般枠の人気馬は、今回の抽選方法変更への小さな抵抗とわずかながらの希望からです。
レオン♂ |  2012.09.12(水) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1349-034e9c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |