○ キャロ募集(初志貫徹?) その4 ○
トールポピーの11-2
最終面談終了!
雨予報の中で、朝9時15分に家を出て新千歳空港に向かう。

恵庭を過ぎた辺りから、激しい雨、雨、雨...。

晴れ女の力を持っても無理か?と諦め...。

10時過ぎに新千歳空港に着いた頃には、弱まって来たがまだ降り続く...。

受付を済ませ、出発の10時45分には雨が止む。

恐るべし...。

降りそうで、降らない厚い雲空の中での見学で

最後の社台SSで降りましたが、種牡馬見学はパス希望の私たちはバスの中。

そして帰り道にまた雨という日でした。

結果、雨に当たらず最近の真夏日のクソ暑さもなく見学日和?でした。

そんな中の最終面接。

良い仔?欲しい仔が沢山いましたが、今回からのシステムで

ほぼ無理。。。

なので確実に欲しい仔を2頭、最優先で。

今回の募集で、良いと思ったのは

関西ディープ牡2頭。

ココシュニックの11フォーシンズの11

そして牝馬のヒストリックスターの11キューの11

キンカメは、総じて全馬良く見えます。

特にトゥザヴィクトリーの11は、オーラあり。

トールポピーの11も初仔とは思えぬ出来栄え。

ディアデラノビアの11ファインセラの11ドルチェリモーネの11チアズメッセージの11

甲乙つけがたく良い。好みの問題かな?

チチカスは、バイラリーナの11ブルーメンブラットの11の2頭は父が未知も、良い仔でした。

特にBBっ仔は、魅力的!

シーザリオの11も、シンクリだが欲しい。どうにかならぬか?

愛馬の仔3頭、トップモーションの11ウェスタリーズの11カラベルラティーナの11

まずまず。人気がないので様子見の予定。

問題のロブロイ、マンカフェの仔は、悪くはないが、良くもないという感じで決めてに欠ける...。

どうしてもっていう馬が、今回はおりませんでしたね。

ディープは高いと思っていたが、それなりの出来だったのですね。

うむ~。悩みますが、どちらにせよ、最優先でなければほぼ無理なので諦め。

今年のテーマ、初志貫徹で行きます!

今回のAlbumはこちら
[2012/09/06 23:00 ] | ホースクラブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ キャロ募集(初志貫徹?) その3 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ