07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ キャロ募集(初志貫徹?) その3 ○

2012.09.03 (Mon)

週末はガン見!

More・・・

週末の夜はカタログ、DVDをガン見!

昼間は、競馬中継をガン見!

競馬漬けの週末でした。

そんな中トランスワープが新潟記念を制覇!

&サマー2000シリーズチャンピオンのおまけ付き。

という気分が良い中での今回のキャロ募集。

しかし、第一印象は、お値段がお高い。

強気です。

トランスワープは2600万円でしたぞ!(一口65000円)

この時はファルブラヴ初年度で、これでも高いと思ったのだが..。

今回はそれ以上。

クラブが強気なのか?牧場が強気なのか?

それとも両者なのか?

社台G募集馬の同じお値段のお馬と比べると

やはり落ちる気がするのは私だけ?

ここ数年のクラブ実績から仕方がないところなのでしょう。

また、会員も予想以上に増え。

逆に減って欲しいと思っているのかも?

なんか、昔はセカンドクラブだったはずが、時代は変わりましたね。

一昔前の見学したい募集馬だけを見る現地集合が懐かしい...。

そんな疑問?不満?を抱きながらも、この週末でかなり絞ました。

でも、欲しいお馬は多分最優先でないと取れない。

もしくは母優先でしょう。

でも、間違えが起きて出資できるかもしれませんので

一応、一般枠には記入します。

今一番の悩みは、母優先+最優先枠馬

ノビアっ仔か?ポピーっ仔か?

それとも2頭とも母優先で出資できるのであれば

シーザリオっ仔が欲しい。

現時点ではポピーっ仔かな?

正直、ディープに魅力を感じるもお値段が正当な?値でないような気がします。

欲しいけど余程の事がない限り出資しません。いやできません....。

多分良いと思う仔は最優先でないと取れませんので尚更なので除外。

取れるなら行くかも?優柔不断。

後は総じてロブロイの仔は良く見えました。

ただ、本当に走る?のって感じもします。

これは一般枠や、様子見を含めて最終面談で決めます。

楽しく嬉しい日々なのですが、なんかちょっと欲しいけど

出資できないシステムのジレンマで嫌気が差している今日この頃。

それでも、馬を見ると変わるのでしょうけど...(苦笑)
10:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おめでとうございました♪

トランスワープの新潟記念制覇☆
そして、サマーシリーズチャンピオン、おめでとうございます。
いま、やっとリプレイを見ましたが、外から素晴らしい差し脚で、7歳にして素質開花!
さすがはハギーさんですな(笑)
最近、ノーザン馬の預託が少なくて寂しい・・・^^

キャロットツアーの前週に、なにしに来たの?でしたが・・・
いちおう、情報収集はしてきました。
初志貫徹!BBッ仔に母親優先&最優先のW優先で一本買い!
か、母優先だけにして、あのお馬を最優先で。

ツアーでは、お忙しいと思いますが、余裕がありましたら、BBッ仔もチェックしてきてくださいませ。m(_)m
ペピート |  2012.09.04(火) 00:53 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

◆ペピートさん。

トランスワープのW優勝にお祝いのお言葉ありがとうございます。
これぞ、インテレットの弟です。
ご一緒したかったですがねぇ~。
ハギー嫌いがハギー大好きに変わりそう(←単純すぎ)

キャロ情報収集とカモネギの週末ツアーでしたか。
BBっ子、これ良くないです。
芦毛と相性が悪い我家ですが、お気に入りです。
欲しいけど、一般じゃ無理ですよねぇ~。
しっかり実馬をチェックしてきます。
今のところは初志貫徹であのお馬を最優先です。
レオン♂ |  2012.09.04(火) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1345-05ae87cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |