■ 8月の総括 ■
いつも期待と裏腹で...。
8月の競馬が終了しました。展望の時はいつも大量勝ち星を予想しているのだが、結果は惨敗の勝ち星1つ。ヴェイグストーリーの2勝目のみ...。ユーノーで始まりユーノーで終わった8月でした。そして8月は引退馬が2頭。クラレットジャグが屈腱炎で...。中央では1つしか勝てませんでしたが、いつも善戦する親孝行馬。こういうお馬がたくさんいると一口ライフも安定しますね。そしてバーニングジール。デビュー戦の対戦相手から、いつでも未勝利は勝てると思っていましたが、いつもあとワンパンチが足りずの惨敗...。これも競馬です。トライアンフマーチも関屋記念に出走する3日前の回避...。ツキがありません...。そんなこんなの苦痛の8月でした。


それでは8月の通算成績 17戦1勝(1-1-2-2-1-10)です。
勝率(5.88%)連率(11.76%)複勝率(23.53)掲示板率(41.18%)の成績です。
詳しくはこちら

またもやダメダメな数字を叩き出してしまいました...。
全てがダメダメ。
入厩が少なく、出走数が少ないのが一番の原因でしょう。

続いて本年の通算成績
2012年度の通算成績 147戦19勝(19-12-20-15-13-68)です。
勝率(12.93%)連率(21.09%)複勝率(34.69)掲示板率(53.74%)の成績です。
詳しくはこちら


先月の数字を更に下げています。
出走数が少ないので下げ幅は少しなのが救い?
来月こそは全ての数字をアップさせて欲しい。
[2012/08/31 10:00 ] | 愛馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ 真夏の愛馬見学 ナカノF編 ○ | ホーム | ◇ 本日の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ