○ オンファイア ○
今年も会って来ました!
毎年恒例の日高地方の真夏の愛馬見学へ。

しかし吉沢ステーブルで育成中だったハーデスは月曜日に移動し本日入厩。

入厩という事は良いことなのですが、

後1週間遅くても。。。このタイミングでなくてもねぇ~。

で、ナカノファームのスターフェスタっ子と思ったら

前々日にクラブから電話がきて

サマーセールなので、見学できませんとの事...。

という事で、優駿スタリオンステーションへ。

大雨が札幌、千歳で降っているも...。

苫小牧を過ぎると雨が止む...。

で、静内では素敵な青空。

雨予報でちょっとイヤな気分でしたが...。

流石は晴れ女です。


で、

早速オンファイアにご対面

オンファイア

相変わらず、見栄えのする素晴らしい馬体です。

貫録もでてきたかな?

オンファイア1

でも、煩さはいつもの事でした(苦笑)

オンファイア2

今年は40頭とまた更に激減...。

同じ価格帯に全兄ブラックタイト、そしてカネヒキリがいますので...。

尚更のようです...。

オンファイア3

1頭でも重賞勝ちの産駒が出ると、また人気がでるのでしょうねぇ。

兄が兄だけに...。

来年こそ良い繁殖が来ないかな?

1頭で良いから、ディープを付ける牝馬を譲って下さい。


そんな話をしながら、楽しい時間を過ごしました。

カネヒキリ

今年も大人気のカネヒキリ。

キングヘイロー

まだまだ現役のキングヘイロー。

マヤノトップガン

元気なマヤノトップガン。もう20歳になったそうです。


来年もまた会いに行きます。

今回のAlbumはこちら
[2012/08/23 18:00 ] | 愛馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ ガムシロミッツの11 ○ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ