10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

□ 9月の展望 □

2012.08.29 (Wed)

9月はキャロ募集秋の陣!
秋の声が聞こえてきそうな北海道という時期なのですが、残暑が厳しい日々が続いてります。9月の初めが週末なので、ちょっと早いですが9月の展望。9月なんと11日間も開催日があります。夏場不振の我愛馬達は、この1ヶ月に巻き返して頂かねばなりません。また秋競馬が始まるので夏休みをしていた愛馬も序々に帰厩へ。トランスワープステラロッサの新潟記念の結果次第でその巻き返し度合も変ります。またエキストラエンドのセントライト記念出走。菊の権利をゲットして欲しいですね。また3歳未勝利馬が2頭。マスカレイドエンジャルホール。後がない勝負ですので決めて頂きたい。そして9月の一番のイベントはキャロ募集秋の陣。今年から抽選方法も変わりましたので、また悩みますがほぼ出資馬が決まっているので、確認するだけかも...。明日?にはカタログ、DVDが到着。にらめっこの日々が続きそうですね。それでは愛馬の近況を。


それでは愛馬の現在の入厩馬の確認から
2歳馬7頭、3歳馬10頭、4歳馬1頭、5歳馬2頭、6歳馬0頭、7歳馬1頭で合計21頭で先月比+6頭でマズマズ...。
詳しくはこちら

2歳馬

リグヴェーダは、追分LVで育成中。
坂路15秒で調教中。9月には移動、入厩となるか?王道デビューを目指す。

イニシャルダブルは、先週入厩。
早ければ今週にもゲート試験合格を目指す。

ワナビーザベストは、。
入厩してから4ヶ月。馬に合わせて調整、そしてデビュー。ここはデビュー勝ちを!

クルトメッシュは、社台Fで育成中。
右前脚に不安でウォーキングマシンのみの運動。まずはしっかり治してから。

ケイティープライドは、NFしがらきで育成中。
坂路20秒で調整中。9月の入厩を目指す。

グレースヒーローは、今週の新潟に出走予定。
1度使われ、放牧を挟み順調。ここは初勝利を。

メイラードも、先々週帰厩。
馬に合わせて調整。中山開催のデビューを目指す。

コメットシーカーは、NF空港で育成中。
ウォーキングマシンの運動。開腹手術後は順調。この後は順調にと願う。

ディアデラマドレは、再来週の阪神でデビュー予定。
叔母はデビュー勝ち。それに続くド派手なデビュー勝ちを。

オクターブユニゾンは、NFしがらきで放牧。
坂路18秒で調整中。もう少し時間が掛りそう。

スノーストームも、先々週帰。
慎重に馬の成長を見た上でのデビュー戦。ここは一戦必勝で。

ハーデスは、先週入厩。
まずはゲート試験合格を目指す。

モーニングムーンは、松風馬事センターに放牧。
まずはリフレッシュ。秋競馬で復活のVを期待。


3歳馬

ライトヴァースは、山元TCに放牧。
坂路17秒で調整。このまま順調に秋の東京開催で復帰か?

ハーコットは、先週帰厩。
再来週の中山に出走予定。初古馬相手でどこまで通用か?

ヴェイグストーリーは、来週の阪神に出走予定。
前走は見事な勝利。敵クラを求め遠征。ここも好勝負。

オータムカラーは、先週8着。
昨日山元TCに放牧。前進が見えた前走。初勝利をあげた中山で2勝目を。

エキストラエンドは、先週帰厩。
セントライト記念に出走予定。メンツは揃うが春の鬱憤もあるので、ここは決めて欲しい。

バーニングジールは、先週惨敗の8着..。
このまま引退となる...。

ユーノーマイネーム は、明日、門別で出走予定。
前走の内容から、ここも勝ち負け。2勝目を期待する。

セフィートは、再来週の中山に出走予定。
この結果次第で障害へ。どうなるでしょう?

メジャーアスリートは、山元TCに放牧。
坂路17秒で調整。まずはリフレッシュ。東京開催を目指す。

ゴールデンムーン は、GWに放牧中。
こちらもまずはリフレッシュ。復帰戦は確勝で。

マスカレイドは、今週の新潟に出走予定。
後2戦。ここは是が非でも勝利が欲しい。

アロヒラニは、今週の札幌に出走予定。
菊に向けて落とせぬ一戦。確勝で。でもバンデラとガチンコ。

ディアデラバンドラは、今週の札幌に出走予定。
こちらも菊に向けて落とせぬ一戦。確勝で。アロヒラニとガチンコ。

マルケサスは、NFしがらきに放牧。
坂路15秒で調教中。本格的には気温が下がってからなのでもう少し時間がかかりそう。

エンジェルホールは、先週入厩。
一発勝負。勝っても負けても悔いなし。

ジャスティシアは、本日帰厩。
再来週の阪神はダートに出走予定。巻き返しの勝利を。


4歳馬

ヴァーゲンザイルは、社台Fに放牧。
乗り運動開始。まずは順調に。秋の東京開催での復帰を目指す。

コルポディヴェントは、セトグチRCに放牧。
ハッキングキャンターで調整中。中間のザ石があり中山復帰は無理。残念。

ステラロッサは、今週の新潟記念に出走。
クラスは格下だが、能力は互角以上。ここは前走の鬱憤を晴らす走りに期待。

ポピュラーストックは、NF天栄に放牧。
周回コース20秒で調整。中山でも出走か?どうも厩舎の使い方に?

マヒナは、NF天栄に放牧。
曳き運動。今回はスローながら順調に進んでいるが、繊細な仔だけに油断は禁物。

ピュアリーゼは、NFに放牧。
坂路17秒で調教。序々に復活の気配。秋に向け完全復活を期待する。

ヴェルデライトは、NF天栄に放牧。
前走はちょっとかわいそうな競馬。しっかりケアーを。


5歳馬

ワイズミューラー は、今月中旬に帰厩。
中山か?府中で出走予定。障害2戦目。結果が欲しい。

ローズキングダムは、NFに放牧中。
坂路15秒で調整。ソロソロ帰厩か?秋は京都大賞典からの予定。連覇を狙う。

リアルアヴェニューは、NF空港に放牧中。
坂路17秒で調教中。ソロソロ本格的な調教か?

インペリアルマーチは、先週帰厩。
再来週の阪神に出走予定。得意の舞台で巻き返しを期待する。

アンヴァルトは、NFしがらきに放牧。
坂路15秒で調整。こちらも秋の阪神開催で復帰予定。


6歳馬

ナイトフッドは、明日帰厩予定。
再来週の中山に出走予定。ここは期待する。

モアザンストームは、NF天栄に放牧。
ウォーキングマシンのみの運動。やはり厩舎の使い方に疑問。

トライアンフマーチは、NFしがらきに放牧。
乗り運動を再開。富士Sには間に合って欲しい。


7歳馬

キングスエンブレムは、NFに放牧。
周回コースで調整中。いつ復帰するのか?未定も馬は順調。

トランスワープは、今週の新潟記念に出走予定。
ここを勝ってサマーチャンピオンになってもらいます。

17:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1337-da344db5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |