◇ 本日の出走・結果 ◇
前進した!
本日、門別競馬場にユーノーマイネームが出走します。連闘、そして中1週、中1週、更に中1週の強攻出走。ヤネも引き続き吉田稔。相変わらず後方からの競馬しかできません。でもタイムは足りているような気がします。今回は重馬場。そして1枠に入ったので間違って好スタートを切りハナを切るレースをしてくれないでしょうかねぇ~?


      16日(木)出走馬☆


 ユーノーマイネーム ▲ 5番人気 2着 
  
   門別4R C4-3  ダ1200M 54K 吉田稔騎手


-4㌔で、まだ余裕がある馬体。ゲートでチャカチャカして待たされる。スタートでワンテンポ遅れ後方からも二の足が付いたのか?序々上がって行き中団あたりで追走。4コーナーを回り、1頭強い勝ち馬は遙か前も、2着争いから馬の間を割って抜け出しての2着。勝ち馬は強すぎましたが、この馬的にはかなり好内容のレースでした。このまま、また中1週での出走かな?次は勝てるような気がしてきた!
[2012/08/16 17:10 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ キャロ募集(初志貫徹?) その2 ○ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ