08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

○ 真夏の愛馬見学 NF空港編 ○

2012.07.28 (Sat)

NF空港
雨は降らず。

More・・・

3時20分頃の到着。

事務所の前でOさんがお出迎えです。

そのまま厩舎へ。

車中では、ポルトフィーノの11の話をしているうちに

A-1厩舎に到着。

先日初重賞制覇を成し遂げたトランスワープはこの厩舎ですので、

まずは、トランスワープの重賞初制覇のお礼から。

そして見学馬は、まずはアンヴァルト

アンヴァルト1

順調です。

札幌でも使おうと思えば使えるのですが、敵クラがなし。

なので、秋まで充電。

『黒いから、夏は休養で』とOさん。

アンヴァルト3

「この下、シルク募集?」

『ハイ。シルク良いですよ。入会しません?』

「キャロみたくするの?」

『ハイ。2歳の新馬戦も好調です!』

「そんな良い馬いるの?」

『こんな馬がシルクにぃ~ってのがいますよ。』

「でもねぇ~、一度退会したクラブに再度入会は...」

「来年からG1も募集馬増えるし、社台もサンデーも残口馬でてるし」

「入会すると、更に馬欲しい病が....。」

というか、横からの視線が...。(汗)

アンヴァルト5

秋の移動を予定しているそうです。

まずは一度勝ち上がったクラスを卒業してもらいましょ。

続いてコメットシーカー

コメットシーカー1

『もう大丈夫です』

『すでに運動も始めてますから』

「癖にならないものなの?」

『ならないようにしてます。獣医学も進んでますから』

「そうなの?」

コメットシーカー2

このまま順調に進んでも、早くて年末入厩。

新馬戦のあるうちにデビューできるでしょうか?

まぁ~、奥手の晩成型と思っていたのでいいか。

コメットシーカー5

再発をしない事を祈るのみ。

なんて言っても昨年のキャロの最高値のお馬さんですからね。

高額馬は走るジンクスを継続してもらいます。

厩舎を移動。

車中で、

「シーカーマの11、どう思います?」

『いいんじゃないですか?』

「出資したんですが。。。」

『あっ、そうなんですか』

「でも、厩舎がねぇ~」

『息子が付いてきますからねぇ~』

『でも、コウタは上手いという評判ですよ』

「えっ、そうなの?」

という会話をしているうちにC-1厩舎に到着。

ここには、リアルアヴェニュー

リアルアヴェニュー1

Oさんは、ポルトフィーノの11の事でイヤリング事務所に電話中。

「どうですか?」とスタッフに。

『順調です。周回コースで乗ってます』

リアルアヴェニュー2

「やっぱり、しばらくは放置ですかね?」

『夏は弱い馬ですからねぇ~』

『それにしても、使わな過ぎですよね』

よくご存じで、もしかすると出資者かも?

リアルアヴェニュー5

まぁ~、いつもの事ですからいっそうの事、転厩も有りかも?

夏はしっかり休養してもらい。

秋の府中で復帰してもらいましょ。

以上、NF空港は3頭で終了。


『まだ、ポルトフィーノの11は戻って来ていないようです』

『イヤリングの事務所で待ってますか?』

「いや、帰ります」

「近いうちにまた来ますよ」

という事で、近いうちにポルトフィーノの11を見学に行きます!

今回は愛馬見学はこれにて終了!

ちょっとポルトのアクシデントにはビックリでしたが...。

今回、ご案内頂いた各牧場のスタッフの皆様ありがとうございました。m(_ _)m

今回の午後の見学のAlbumはこちら
22:00  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1326-d4591b22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |