○ 真夏の愛馬見学 NFイヤリング編 ○
厩舎
ムシムシして雨降りそう。。。
3時ちょっと前に到着。

迎えてくれたのは、M場長。

しかし、困った顔をしております。

『レオン家さんが来るというのに、ポルトフィーノが...。』

「えっ・・・。」

『先ほど、外傷を負い社台クリニックに行っております。すみません・・・。』

「はぁ~、そんなに酷いのですか?」

『大した事はないのですが、本日こちらの獣医が居なく、

社台クリニックに、電話したら連れて来てという事で...。』

『なので、今回はシーカーマだけの見学になりますが、スミマセン...。』

という事で、M場長と厩舎へ移動....。

シーカーマの11

シーカーマの11-1

「どうなんでしょう?」

『これ良いですよ』

「でも厩舎がねぇ~」

『・・・・・』

シーカーマの11-2

「カーリンは、どうなんですか?」

『カーリンは見た事はないですが、産駒はガッチリした子が多いですね。

これから多分ガッチリして来ると思いますよ』

「やっぱりダート?」

『ダートは間違えないですが、芝も行けそうですよ。この歩様なら』

シーカーマの11-4

「あれ、そういえば厩舎長は何処?」

『あの~、ポルトフィーノの付添に...。』

『もう、そろそろ終わってもいい頃なんだが。。。』

その後は、勿論キャロ募集の話。

やはり馴染み血統が、良いらしい。

何か分からぬままで、ここは終了。

今日までクラブ近況の更新もない事から、大した事ではないのでしょう。

NF空港へ。
[2012/07/28 10:00 ] | 牧場 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ 真夏の愛馬見学 NF空港編 ○ | ホーム | ○ 真夏の愛馬見学 NF編 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ