08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

○ 社台G募集(初志貫徹?) その11 ○

2012.07.07 (Sat)

一発ゲット!

More・・・

社台G2次電話合戦!

なっ、なんと1発で繋がりました!


で、候補は5頭おりまして


9.ルミネンスの11

115.キャッシュインクルーデッドの11

120.アンナヴァンの11

128.フロールデセレッソの11

175.ウシュアイアの11


この5頭はツアーでは一切見ておらず、DVD&カタログを5日間見続けた結果。

流石に5頭全てはやり過ぎになりますので、2頭だけ。


電話合戦で獲得した2頭は、

86009.jpg

ルミネンスの11


86115.jpg

キャッシュインクルーデッドの11


この2頭は全くノーマークでした。この5日間頭を無にして見続けた結果です。

ルミネっ子は、素晴らしいお尻をしており、また歩様もスムーズ。

母は短距離馬でしたが、この子は胴が長いのでマイルから2000mくらいまで活躍しそう。

芝がダメならダートでも活躍できるでしょう。

そしてキャッシュっ子。2月生まれで体が大きく重心がやや前より。

更に繋ぎが立ち気味で、リスクが大きいですが、

その大きな馬体が見栄えし、歩く歩様も重くなくスムーズ。

父マンカフェの活躍馬は、このような仔が多いのでそこにも期待したい。

この2頭は早来ファームのお馬。

早来ファームでは、G1の馬を中心に見ていたからなぁ~。

この2頭が活躍したら、ツアー行かなくても...。って

奥様に言われそう ^^;

でも、活躍を期待!

という事で社台G2次は2頭獲得で終了!

この後はG1の検討に...。
13:30  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

追加出資

お疲れさまです。
こちらは先ほど3時過ぎに申込みました。

人気ないのでこの時間に余裕で買えるのもどうかと思いますが…

エアベリーニの11

期待はしません(笑)

しかし、候補の
エアベリーニ
ミスアルダント
シナノネージュ
ニライナカイが見事に売れ残る私の相馬眼のなさに呆れてしまいます。

うま |  2012.07.07(土) 15:27 | URL |  【編集】

私も、クルーデッドちゃんを取りました。

とてもいい仔なのに売れ残りは不思議です笑

無事デビューを祈りましょう。
のりちゃん |  2012.07.08(日) 00:07 | URL |  【編集】

ご一緒

◆うまさん。

ベリーニ嬢でお待ちしておりました。
やはり人気が無かったですね。
売れ残ってます(苦笑)
でも、馬で人気ではないですから。
フォルテ兄も残りもの。そしてお値段も一緒です。
我家のアイドルホースなので期待したいです。

◆のりちゃん、はじめまして。

クルーデッドでご一緒です。
馬体からリスクもありますがそれ以上に期待が大きいですよね。
まずは無事にと。
宜しくお願い致します。
レオン♂ |  2012.07.08(日) 07:19 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

ルミネンスとキャッシュインクルーデットの2頭獲得、おめでとうございます。
私は15分後に繋がりましたが・・・
ウシュアイア、モッタイナイv-12
買っといてくれれば、あとで高く買いましたぜぇ^^
ペピート |  2012.07.08(日) 16:16 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

◆ペピートさん、こんばんは。

なんと1発で繋がり焦りました ^^;
2頭言った後にウシュアイアを『175番ウ』まで言った時に横から視線を感じ、止めました --;
何せ、この後G1、そしてキャロもありますので....。
ペピートさんが、先に言ってくれればねぇ~。
レオン♂ |  2012.07.08(日) 22:02 | URL |  【編集】

御無沙汰してます!

俗に言う”社台ドラフト”が一段落ついた形で G1クラブのドラフトがあるのですが 私はG1ドラフトに参戦予定はありません・・・
私は社台ドラフトで サンデーRの172デビルズコーナーの11を1位指名してゲットしました!
短距離血統ですからあまり人気なかったですがね・・・(苦笑)
レオン家様も”揃い”ましたね~!
今年も御一緒馬はいなかったですが また応援してま~す!
久御山SHC |  2012.07.08(日) 23:45 | URL |  【編集】

社台G

◆久御山SHCさん、こんにちは。

デビルズコーナーの11が新しい愛馬となったのですね。
おめでとうございます。
まずはお互い無事に来年デビューを!
来年のドラフトではご一緒したいです。
レオン♂ |  2012.07.09(月) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1310-456b1895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |