○ G1募集(初志貫徹?) その5 ○
二転三転
今週末は社台Gの2次募集電話合戦!

その後すぐにG1の締切。

今週月曜日から毎日応募人気状況が更新されている。

当初予定のシルヴァースカヤの11は45票。

この状況なら200票まで行きそうな勢いです。

クラブに電話して聞いてみると、この実績なら微妙との事...。

クラブの方も、こんなに人気するとは思わなかったようです。

なので、ふりだしに戻る。

しかしG1の馬、ツアーでそんなに見てないし...。

再度DVD&カタログ検討。

奥様はいつものように関係なしという感じ...。

でもねぇ~開票前年比25%で20頭募集の中15頭ランクインしていると

悩む事もなく、安牌の低い数字を狙うしかないですよねぇ~。

でも、社台G2次紛争が敗戦する事も考えると第二希望まで考えなくては。。。

悩み中...。
[2012/07/05 21:00 ] | ホースクラブ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<○ 社台G募集(初志貫徹?) その11 ○ | ホーム | ◇ 本日の出走・結果 ◇>>
コメント
G1検討
レオン♂さん、こんばんわ!
いよいよ、明日が締め切りですが
どれにいこうか、悩みまくってます!

人気馬に抽選覚悟でいこうか、
無難なのにいこうか、
今年は見送ろうかと
今日は、1日考えていました!
ご一緒になりましたら、
よろしくお願いします!

ちなみ、抽選はアルスノヴァか、
オルティアの一頭希望で
ハズレたら、今年は見送って
1年我慢もいいかなぁと思ってます!
[2012/07/08 21:01]| URL | クマ太郎 #- [ 編集 ]
G1
◆クマ太郎さん、こんばんは。

我家は本日投函しました。
残念ながら、その2頭ではありません。
その2頭はかなりの倍率ですね。
当たる事を願ってます。
[2012/07/08 22:04]| URL | レオン♂ #- [ 編集 ]
記入しました!
やっと、今年の希望馬が
決まりました!
アルスノヴァにしました!
ダメなら、ノルマンディーか東サラに
しようと思います!
本家で気になる馬が残ってますから、
入会しようかとも思ってます!
レオン♂さんも、当選できるといいですね!
自分の場合は、確実に10口の抽選だと
思いますので、書いた時点で
諦めムードですが!
[2012/07/08 23:19]| URL | クマ太郎 #- [ 編集 ]
当たりますように
◆クマ太郎さん、こんにちは。

アルスノヴァに決定ですか。
激戦ですが、当たりますように。
社台、サンデーもいいですよ。
結果が待ち遠しいですね。
[2012/07/09 15:20]| URL | レオン♂ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ