■ 6月の総括 ■
ダメダメ過ぎで言葉も出ない...。
6月最後の30日の出走もなく一足早くの総括。この一足の早さが物語っているように全くと言って良いほどのダメ具合。社台G募集がある月にも関わらず、こんな状況で出資できるのか?と思っていても勝手に?条件反射のように応募しています。(爆)出走数も少な過ぎなのだが、勝ちに拘ったクセに勝利は1つ。それも三歳未勝利のライトヴァースのみ。まぁ~命名馬が勝利してくれたのは嬉しいのですがねぇ~。でもこれが唯一の喜び。人気になるも勝ち得の降級戦のステラロッサは惨敗。先週のトランスワープの出遅れとヤネの下手さで3着と取りこぼしも多い。更にインペリアルマーチの惨敗劇。と傷口に塩を塗られているかのようです。そして引退馬も...。気性難で調教がまともにできないディレクシオンの引退。これで奥様は更にターフ馬を嫌いになるでしょう...。一番の凹みはアヴェンチュラの骨折引退...。言葉がありません。この年キャロ募集では、この子だけでも良いと思った年でした。その子が活躍し、今年また札幌で勇士が見れると楽しみにしていた矢先でした。この後は仔に託すしかありません。そしてそこに全姉トールポピーの腸捻転での死亡...。残念で仕方ありません。これからという時に...。こちらもキンカメの仔牝馬2頭に託したいと思います。という感じの6月。この悪夢は7月には好転して頂くと信じておりますが、何せ何度も言いますが他力本願ですから...(苦笑)


それでは6月の通算成績 13戦1勝(1-0-2-0-1-9)です。
勝率(7.69%)連率(7.69%)複勝率(23.08)掲示板率(30.77%)の成績です。
詳しくはこちら

書いている中でも、イラっとする数字です。
全く話にもなりません...。


続いて本年の通算成績
2012年度の通算成績 112戦16勝(16-11-13-11-13-49)です。
勝率(14.29%)連率(24.11%)複勝率(35.71)掲示板率(57.14%)の成績です。
詳しくはこちら

全て先月比はダウン。。。
それでも先月まで好成績だった事と、今月の出走数が少ないという事もあり
年次目標は大幅にクリアしております。
とりあえず、良い月もあれば悪い月もあるという事で、来月は良い月でありますように。

[2012/06/28 18:00 ] | 愛馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ 社台G募集(初志貫徹?) その9 ○ | ホーム | ○ 本日の出走・結果 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ