□ 7月の展望 □
運気を変える月
社台G募集も一段落しすでに昨日には結果発送。我家には月曜日?の到着予定。一頭は確定してますが、兎に角昨年のリベンジで第一希望2頭が欲しい。それが一番厳しいとは思うのだが...。(苦笑)それにしてもG1の締切までの日が長~い。社台の結果の後なので仕方無いと思うのだが、出資意欲が低下していく感じ。さて6月も明日で終わり真夏の7月に突入!今週は6月7月の狭間の週末なので早めの展望です。今年は北海道シリーズが短いので7月に久々の地元開催が始まります。嬉しいものですね。毎年最後の週末は寒さを感じるものですが、今年は暑い中の閉幕となりそう。そしてこの開催が終わると改装となりますので今現状の競馬場での開催は最後となりますね。6月は勝ちにこだわった月も人気は背負うが勝てず所か大敗までも...。完全にスランプ状態を継続中。これを打破してもらわねば7月は好結果が生まれません。ただ入厩馬も少なく、夏休みの愛馬も多く、一戦一戦が勝負となりそうな7月となりそうです。3歳未勝利馬と未出走馬は3頭。例年から比べると少ないが、この3頭は出資時はクラシック出走を期待した愛馬達。それが未だ未出走が2頭も...。もう危機感を感じる時期になりました。どうにか勝利をあげて欲しいものです。

それでは愛馬の現在の入厩馬の確認から
2歳馬3頭、3歳馬7頭、4歳馬0頭、5歳馬1頭、6歳馬2頭、7歳馬1頭で合計14頭で先月比1頭減で厳しい...。
詳しくはこちら

各馬の近況を

2歳馬

リグヴェーダは、追分LVで育成中。
皮膚病もひと段落。周回コースでキャンターの調整。このまま順調に進む事を願う。

イニシャルダブルは、GWで育成中。
しっかり調整し入厩を目指す。

ワナビーザベストは、ゲート練習中。
ゲート練習に一ヶ月以上費やす。旬の血統だけに気性が難も期待は大。

クルトメッシュは、社台Fで育成中。
ダート17秒で調整中。しっかり体力をつけ、初秋の入厩へ。

ケイティープライドは、NFで育成中。
坂路15秒で調整。夏馬は北海道でしっかり育成。秋のデビューを目指す。

グレースヒーローは、NF天栄に放牧。
デビューは5着。一旦リフレッシュさせ夏の新潟か、秋の復帰を目指す。

メイラードも、NF天栄に放牧。
坂路15秒で調整中。馬に併せて調整。

コメットシーカーは、NF空港で育成中。
坂路16秒で調整中。馬体がグングンと成長。期待と夢が膨らむ。

ディアデラマドレは、NFしがらきで放牧。
ゲート試験合格後、一旦放牧へ。

オクターブユニゾンは、ゲート試験合格。
カイバ食いが不安定。再来週の中京でのデビューを目指す。

スノーストームも、NFしがらきに放牧。
坂路17秒で調整。2,3週後の帰厩となるか?

ハーデスは、吉沢Sで育成中。
坂路15秒で調整中。走りに力強さ増す。、秋のデビューを目指す?

モーニングムーンは、今週デビュー予定。
調教の動きも良く、デビュー勝ちを期待したい。


3歳馬

ライトヴァースは、山元TCに放牧。
右前脚は異常なし。坂路15秒で調整中。早い復帰を願う。

ハーコットは、山元TCに放牧。
ウォーキングマシン調整。まずは疲れをしっかりとってから。

ヴェイグストーリーは、本日帰厩。
新潟での出走予定。初古馬相手も能力はオープン級のはず。

オータムカラーは、来週出走予定。
初古馬相手になる。まずは好勝負を期待したい。

エキストラエンドは、山元TCに放牧。
坂路20秒での調整。まだ硬さがある模様。これからじっくりと。

バーニングジールは、先週帰厩。
中京で復帰予定。期待馬だけに早く1勝を。

ユーノーマイネーム は、先日3着。
ちょっとだけ見所有り。次走は更なる前進で2勝目を期待する。

セフィートは、NF天栄に放牧。
障害練習中。センスはありそうだが。。。

メジャーアスリートは、山元TCに放牧。
坂路17秒で調整中。序々に帰厩体制を整える。新潟で復帰か?

ゴールデンムーン は、来週の中京に出走予定。
初古馬相手もこのクラスなら力は上。勝ち負けを期待する。

マスカレイドは、先日帰厩。
転厩となり、仕切り直し。時間はないがまずは1つ目の勝利を。

アロヒラニは、NF空港に放牧。
坂路15秒で調整中。順調にペースアップ。ソロソロ帰厩か?

ディアデラバンドラは、NFに放牧。
坂路16秒で調整中。しっかり乗り込み札幌での復帰戦を期待したい。

マルケサスは、NFしがらきに放牧。
坂路17秒で調整中。だいぶ疲れも抜けてきた模様。

エンジェルホールは、NFしがらきに放牧。
キャンター調整。膝の軽い熱感が気になる。

ジャスティシアは、先日帰厩。
中京での出走か?初古馬相手もここはすんなり通過で。


4歳馬

ヴァーゲンザイルは、社台Fに放牧。
ウォーキングマシーン運動のみ。近々乗り運動開始となる。

コルポディヴェントは、セトグチRCに放牧。
ハッキングキャンター1200mで調整中。復帰は秋の中山。

ステラロッサは、山元TCに放牧。
周回17秒で調整中。疲れはそれ程なく、復帰は早いかも。

ポピュラーストックは、NF天栄に放牧。
坂路15秒で調整中。再来週に帰厩予定。初勝利をあげた新潟に出走予定。

マヒナは、NF天栄に放牧。
一旦帰厩もまたもや放牧。牝馬は一度体調を崩すと難しい。。。

ピュアリーゼは、NFに放牧。
坂路16秒で調整。順調なペース。札幌で復帰か?

ヴェルデライトは、NFに放牧。
坂路16秒で調整。こちらも順調で札幌開催を視野。


5歳馬

ワイズミューラー は、今週福島で出走予定。
転厩後の初戦。そして障害デビュー。勝ち負けを期待したい。

ローズキングダムは、NFに放牧中。
ウォーキングマシンのみ。まずはしっかりリフレッシュ。

リアルアヴェニューは、今週の福島に出走予定。
暑くなる前に出走。勝ち負けできるか?

インペリアルマーチは、NFに放牧。
前走の内容から夏場は休養。秋競馬を目指す。

アンヴァルトは、NF空港に放牧。
トレッドミルで調整。先月に引き続き順調の模様。


6歳馬

ナイトフッドは、先日帰厩。
再来週の新潟に出走予定。前走の内容からも好勝負。

モアザンストームは、NF天栄に放牧。
坂路15秒で調整中。ソロソロ帰厩となる。

トライアンフマーチは、先日帰厩。
中京記念に出走予定。今までの鬱憤を勝利で晴らしてもらいます。


7歳馬

キングスエンブレムは、NFに放牧。
ダクのみの運動。まずは体力をつけてから。

クラレットジャグは、NF天栄に放牧。
坂路15秒で調整。7月早々の帰厩となるか?新潟での復帰戦が楽しみ。

トランスワープは、先週3着。
レース後も問題はない模様。次走函館記念でヤネが大野Jならば好勝負。

[2012/06/30 16:00 ] | 愛馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ 社台G募集(初志貫徹?) その9 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ