○ 社台G募集(初志貫徹?) その6 ○
最終面談終了!
今年も弾丸北海道牧場見学ツアーへ行って参りました。

今年からツアータイトルが変わった?のですね。

暑くもなく、寒くもなく、程良いお天気の中での面談。

ほぼ出資希望馬は決まりました!

残すは票読みのみ。

昨年の失敗を繰り返さない為にも、これが大事。

そしてサンデーTC社長兼NF空港の場長にも、

しっかり念を押して「この子を下さい」とお願いしてきました。

『わかりました』とお応え頂いたので大丈夫でしょう。たぶん...。

第二、第三は候補として6頭。

こちらも票読みで決めます。

一頭は多分二次まで残る思い入れの仔なので1頭は決定ですが。



それにしても疲れた...。

奥様はもっと疲れたと思うけど。

今回の募集ツアーのAlbumはこちら

[2012/06/16 00:00 ] | ホースクラブ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<○ 社台G募集(初志貫徹?) その7 ○ | ホーム | ○ アヴェンチュラ ○>>
コメント
候補[i:63993]
こちらも大体決まりました。あとは票読み

すでに2頭ダメになりましたが…ああビワハイジ


実績のアドバンテージがないので徐々に絞られてくるでしょう。
今年は3頭行きたいですがどうなるかなあ
[2012/06/16 03:58]| URL | うま #- [ 編集 ]
候補
◆うまさん。

昨日の最終面談で第一希望と第三希望の1頭は決定です。
票読みが難しいです。
縁のあるお馬でご一緒したいですね。
[2012/06/16 08:49]| URL | レオン♂ #tHX44QXM [ 編集 ]
なんと
今現在第2希望までで40口オーバー見込みのベリーニ娘

第3希望で申し込むつもりだったので意外な票の伸び

かといって第1、第2でいくと他のが絶対獲れなくなるので…

ご一緒できないかもしれません
[2012/06/19 10:28]| URL | うま #- [ 編集 ]
ビックリ
◆こんばんは、うまさん。

ベリーニ嬢の票にビックリでした。
でも今日の段階では伸びていませんでしたね。
第三でも行けそうな雰囲気ですね。
ご一緒できればうれしいですけど...。
[2012/06/19 21:54]| URL | レオン♂ #tHX44QXM [ 編集 ]
ご報告
先ほど投函しました。

第1希望
パーフェクトマッチ

第2希望
ミスアルダント

ベリーニ娘は今回は見送りました。
二次募集で残っていたらまた考えたいと思います。
[2012/06/20 15:00]| URL | うま #- [ 編集 ]
残念
◆うまさん。

ベリーニ娘見送りですか。
残念...。
先ほどクラブに電話したら2次に残るかもとのお話もありましたよ。
まずは2頭確定を願ってます。
[2012/06/20 16:03]| URL | レオン♂ #tHX44QXM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ