○ 社台G募集(初志貫徹?) その5 ○
カタログ&DVD到着!
昨日、我家にもカタログ&DVDが到着。G1の方がまだ届きません。今日なのでしょうか?明日のツアーの方厳しいですね。さて一通り、さらりと拝見。測尺・体重表もHPで発表となりそれも加味しての候補を。



1.ラヴズオンリーミーの11

2.ドナブリーニの11

3.ムーンレディの11

4.ポルトフィーノの11




1.レーヴドスカーの11

2.レディオブヴェニスの11


前回と余り変わりありません。

ノーブルステラとポルトフィーノと入れ替わり。

ポルトフィーノのは、DVDの方がかなり良いですね。

それにしてもビワハイジはどうするの?って感じの小ささです。

レディオブヴェニスも小さいですが範囲内。

ムーンレディも小さいが遅生まれなので問題なし。

ドナブリーニ、レーヴドスカーは父ロブロイですが、かなり出来が良過ぎ。

でも、この馬2頭はオーナーズがこぞって行きそうな雰囲気です。

そしてラヴズオンリーミー。

何でしょう?あの馬体のピカピカの光は?銀ハエのような光り方(爆)

今のところ、これが一番手かな?

でもねぇ~。2年連続蹴られてるヤハギ厩舎なんですよねぇ~。

また父ディープで人気しそう。

価格的にも。ディープお手頃?高いですが(苦笑)

それでも、3度目の正直かな?



後は現地で面談。

そして一番厄介な票読みですが、

今年は例年以上に読めません。

どの馬が上位人気になるのか?

人気が無くても、40口を超えるのか?

今年は兎に角、慎重に行きます。

2年連続は今後のドラフトにかなり痛手ですから...。
[2012/06/07 07:30 ] | ホースクラブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ G1募集(初志貫徹?) その4 ○ | ホーム | ○ G1募集(初志貫徹?) その3 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ