07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2012.05.20 (Sun)

サンデーTCの石坂厩舎は凄いです!

More・・・

まだ時差ボケの日々。そんな事を言っても遊んだ後は仕事...。そして今週末も競馬です。今週は寂しく土、日に一頭づつの出走です。土曜日はステラロッサ。前走、昇級戦、休み明けも関係なしで貫録の勝利!この中間も順調で更に状態はUP!またもや昇級戦となりますが、今後の事を考えるとオープン特別のここでモタモタしていられない。ここは勝って3連勝で重賞に向かって欲しい。日曜日はハーコット。前走、初勝利をあげその後リフレッシュ放牧へ。帰厩後は多少硬さがあるようだが、休養前よりも状態は良い模様。こちらも昇級戦となりますが、未勝利戦はどれもレベルの高いレースだったので昇級のここも見劣りはしないはず。3歳限定戦も来週が最後なので一発でここをクリアして頂きたい。という感じで今週は2頭の出走ですが内容重視で期待します!


   19日(土)出走馬☆


 ステラロッサ ◎ 1番人気 2着   

   東京11R メイステークス(ハンデ)  芝1800M 55K 柴田善臣騎手


土曜日は、ステラロッサ。スタート五分から中団からの競馬。スローな流れでこの時点でエーシンが不気味になる。直線中から追い込むも逃げたエーシンをクビ差まで追い詰めた所がゴール。この頭数。逃げ馬がいない状況であの位置取りは?と思って見てましたが、こういうのだけは当たってしまいます。上がり32.9秒で捕えられないのですから...。展開不向きでしたがヤネもねぇ~。でもこの相手に勝てないのですから、まだまだ力をつけないといけませんね。でも悔しいなぁ~。馬券も単勝、馬単にドカ~ンと行っただけに(汗)さて、この後はエプスムCか?それともクラス編成後なので自己条件か?



   20日(日)出走馬☆


 ハーコット ▲ 7番人気 7着  

   東京6R 3歳500万下  ダ1600M 56K 北村宏司騎手


日曜日は、ハーコット。先行から4コーナーを回りイイ感じで追走も坂下で1,2着馬に離され、その後も後続に交わされての7着。道中は勝ちパターンでしたが、まだまだです。ひと夏を越しての成長に期待したいが、夏の北海道で芝も使って欲しいなぁ~。オークス、ジャンティルドンナ強かったです。いや~これで半弟、お高いですが人気になるのかな?それにしてもサンデーが、今年もフィーバー?してます。
16:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1278-9fadeb2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |