07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ 海外遠征? ○

2012.05.04 (Fri)

パリでの休日

More・・・

ゴールデンウィークも後半なのですが、

本日よりワンテンポ遅れで海外遠征をしてきます。

行先はパリ

昨年2月に行ったばかりですが、飛行機ダメダメな奥様が

何も無かった事のように見事にクリア。

ビジネスクラスでなければ間違えなく無理なんですが...(苦笑)

我家のチビも、もう8歳で長期旅行も後2、3年だろうという事と、

今後控えている一大イベント社台募集のゴマスリ?

それらを含め、奥様に感謝の意を込めて奥様憧れのパリに行く事に。

前回はツアー+延泊5日の14日間でしたが、

今回はパリのみなのでツアーは無しの10日間

当初は5月末から6月に考えていたのですが、

それは無理な話。

ダービーがあり、一年で一番大事な?社台G募集もあり...。

なので、その前のこの時期に。

ANA、JAL両方マイル貯まっているので

2月末くらいから、空席待ちをしていたら、

見事、JALの深夜羽田便が取れました。

でも、ここ数週間前だっらANAでも取れたみたい。。。

ANAの方がシートが良いのだが....。

マイルで飛行機代は燃料チャージ代だけなので贅沢は言えません。

後はお天気が心配ですが、晴れ女の奥様がいるので大丈夫でしょう。

更に気になるのは、今週末、来週末に期待馬が大勢出走する事ですが、

その結果は海の向こうで果報を待つ事に。

それではパリでの休日を楽しんできます!
17:00  |  ご挨拶  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Oh! シャンゼリゼ~♪

ご夫婦でパリ♪
よろしいですねえ。
ワタクシもカミサンと一緒に過ごしたことがありますが、10日間は豪勢デスナ。
ルーヴル、オルセー、ノートルダム、凱旋門・・・
をを、セーヌが私を呼んでいる(アホ)
2週間、競馬と離れるとかですが、そっちにはロンシャンがあるのでは?^^
ペピート |  2012.05.05(土) 19:01 | URL |  【編集】

パリは良いです ^^/

◆こんにちは、ペピートさん。

パリの休日2日目。良いですよ。
一応、一通り観光する予定ですが、あくまでも気分で..。
ロンシャン競馬場、行く気満々でしたが、8日しか開催しておらず、こちらは休日なので混みそうなので却下されました^^;
パリでの休日楽しみできます。
レオン♂ |  2012.05.06(日) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1273-f24d8110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |