09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

■ 4月の総括 ■

2012.04.30 (Mon)

4月5勝!
4月の競馬が終わりました。今月は5勝と素晴らしい結果を残し、また4月の全体の戦歴もトータル的に見ても非常に優秀な月でした。勝利の内容としては特別2勝、平場2勝、未勝利1勝でオープン馬が3頭増える形となりました。特にステラロッサに関しては、この先、重賞路線でかなりの活躍を期待できるのではと夢が広がるレース内容でした。しかし我厩舎の大将ローズキングダムが、大阪杯で復調気配が伺えただけに、天皇賞・春での大敗は残念としか言いようがない。あの馬場、流れでは仕方がないのかもしれませんが、この悔しさは宝塚記念で。そんな感じの4月でした。

それでは4月の通算成績
4月の通算成績 20戦5勝(5-3-1-3-1-7)です。
勝率(25.00%)連率(40.00%)複勝率(45.00)掲示板率(65.00%)の成績です。
詳しくはこちら

出走数がもうひとつ足りませんが、他は数字はクリアというより出来すぎ。
好調だった3月を更に上回る数字を弾き出しました。
この調子で5月もお願いしたい。

続いて本年の通算成績
2012年度の通算成績 80戦14勝(14-8-6-9-10-33)です。
勝率(17.50%)連率(27.50%)複勝率(35.00)掲示板率(58.75%)の成績です。
詳しくはこちら

実に素晴しい数字ですが、欲を言えば重賞勝ちがまだありません。
来月は、そこのところをヨロシク!
10:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

レオン家さん、こんにちは。

遅ればせながら、ナイトフッド&ステラロッサの優勝、おめでとうございます!
実力馬がキッチリと結果を出して、さらに上に向かって楽しみですね♪

それにしても素晴らしい成績ですね。
少し分けていただきたいです(笑)
ka2 |  2012.04.30(月) 10:17 | URL |  【編集】

◆こんばんは、ka2さん。

ナイトフッド&ステラロッサにお祝いのお言葉ありがとうございます。
2頭とも今後が楽しみです。

ここ2カ月好調なのですが、この反動が怖いと思っている今日この頃(苦笑)
レオン♂ |  2012.04.30(月) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1271-45e38ebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |