07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 本日の出走・結果 ◇

2012.04.26 (Thu)

返上ならず....

More・・・

昨日から始まったホッカイドウ競馬に、ユーノーマイネームが出走。昨年は大きな期待を簡単に裏切りました。当初の予定では地方から中央に移籍し桜花賞に出走するはずも、全てはデビュー戦でその話も白紙に...。幼い気性が全てを失いました。1月に牧場で会った時にスタッフは、かなり気性的に大人になったと言いましたが、全ては結果を出さなければタレラバの競馬世界。ここは仕切り直しの一戦。昨年とは大幅に違うユーノーマイネームを期待したい。


    26日(木)出走馬☆


 ユーノーマイネーム ◎ 1番人気 6着

   門別4R 沙流ユーカラ街道賞  ダ1200M 54K 岩橋勇二騎手


先行4番手の外を終始追走し、直線先頭に並びかける勢いも叩き合いも前を捕える所か、後続にも交わされて6着惨敗...。余裕のある馬体だといえ、このクラスでモタモタしているとは・・・・。それにしてもクビが高い走りですね。叩かれた次走は変わってくれるかな?気長に見守ります。
18:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1264-f3023c37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |