○ 春の牧場見学 NF空港後編 ○
厩舎
時間が気になる...
厩舎を移動。時間が3時を過ぎる。

3時10分からインディスシーズンが走る。

B-1厩舎には、3歳牡馬アロヒラニ

アロヒラニ-1

こちらも順調です。

何も不安がなく、良い状態で進んでいる模様。

馬体も一回り大きくなった感じです。

アロヒラニ-2

先日、久保田先生が来場し

まだウォーキングマシンでの運動とトレッドミルの調教なのですが

セントライト記念を目指すようです。

まぁ~期待に応えられる馬ですから期待しましょ。

厩舎を移動。

この移動中の車内で、Oさんが他のスタッフに

インディスシーズンの結果を聞くも実況には名が無かったとの事...。

で、3着以内には来ていないと...。


NHP内の厩舎へ。ここには牝馬2頭。

まずは3歳牝馬マスカレイド

マスカレイド-1

順調に来ています。

後1ヶ月もすれば、入厩もとスタッフは言いますが、

堀厩舎をすぐに入厩できるのかな?

こちらで仕上げて函館かな?

マスカレイド-2

脱北したのが、昨年の5月。

回り回って1年後にデビューとなるのか?

もう後戻りはできません。

続いて古馬牝馬マヒナ

マヒナ-1

状態は少しづつですが上向いているようです。

でもまだまだという感じで、

精神的なものが大きいようです。

マヒナ-3

あの降着から、リズムが狂いました。

やはり牝馬は難しい。

相変わらず可愛いお顔をしております。

気長に待つしかないでしょう。

能力は高い馬なので....。

以上ノーザンファーム空港は6頭で終了!


雨の中、ご案内頂いた牧場関係者様ありがとうございました。

終始小雨の降る寒い春の見学でした。

晴れ女の奥様ですが、体調が悪いのを無理に連れて行った罰なのかも...。

次回の牧場は社台Gの募集見学ツアーでしょう。

今回のアルバムはこちら



終わり。
[2012/04/21 22:00 ] | 牧場 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ 春の牧場見学 NF空港前編 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ