09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ スノーストーム ○

2012.04.03 (Tue)

183_20120402194126.jpg
ポチりました!
昨日、スノーストーム(マチカネササメユキの10)の近況が臨時更新されました。

内容としては、順調に仕上がっているので移動し、早期入厩を目指すというもの。

年明けから様子見して、2月の牧場見学の時も良い印象で帰ってきました。

今月の牧場見学で問題なければ出資しようと思っていたのですが、その前に移動...。

キャロは先日、残口点灯も無くモユルオモイが満口となったので

迂闊に残口点灯まで様子見するのも危険と思い、

今回の移動を機にポチり!

今日の朝の時点で142の残口ですので無事出資確定です。

半兄マチカネゲンジが、同世代のオンファイアの同僚?同厩で何となく縁を感じます。

父リンカーンですが、兄姉はそこそこ活躍しております。

お値段もお安いので1000万下クラスでコツコツと息の長い活躍をしてくれればと...。

でも競馬なので大化けの可能性も...。

もしかしたらダート馬かも....。

まずは無事に入厩、デビューしてもらいましょ。
11:30  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

ご一緒です^^

こんばんは。

私もポチッと行きましたので、
ご一緒、ヨロシクお願いいたします~♪

レオン♂さんと全く同じ考えで、
モユルでびっくりしたので警報なしに行きましたが、
今日、残口点灯しましたね!
先手必勝、さてさて結果はいかに?
まっく |  2012.04.03(火) 22:16 | URL |  【編集】

スノーストーム

◆まっくさん。

おぉ~、ポチられましたか。
宜しくお願いします。
正直もう少し様子見したかったですがね。
キャロの戦略に乗せられた感じです。
これでこの世代3頭ご一緒。
全馬、無事デビューし活躍することを期待したいですね。
レオン♂ |  2012.04.04(水) 08:40 | URL |  【編集】

お待ちしておりました~

レオン家さん、こんばんは。

お待ちしておりました!
スノーストーム、ここまで順調ですし、値段の割に楽しませてくれそうですよね。
まずは長距離輸送を無事にこなし、早期デビューを目指してほしいです。
ka2 |  2012.04.04(水) 22:39 | URL |  【編集】

楽しみです♪

この世代、コメットシーカーに続くご一緒馬誕生ですね。
実馬を見たかったのですが・・・
レオン家さんのレポートと写真だけを頼りに決めちゃいましたので、そのへんのところ、ひとつよろしくデ~ス(^o^/~
ペピート |  2012.04.04(水) 23:37 | URL |  【編集】

お待たせしました

◆Ka2さん、こんにちは。

スノーストームでまたもやご一緒させてもらいます。
お値段の割には、良いお馬と思っています。
マドレ同様、活躍を期待したいです。
宜しくお願いします。

◆ペピートさん、こんにちは。

もう少し様子見したかったですが、早くポチれという命令なのでしょうか?
2月時点の見学では、胸前が深く完全に前輪駆動という感じで、これでトモが付けば完璧でしょう。
コメットくん同様、活躍すると確信していますが、どうなるでしょう?
宜しくお願いします。
レオン♂ |  2012.04.05(木) 09:58 | URL |  【編集】

はじめまして。

はじめまして。

むーたんといいます。

スノーストームご一緒なので、よらしてもらいました。
むーたんちの愛犬(ダックス8歳)の名前=スノウの冠だったのでポチリました(笑)

レオン家さんちの愛犬ちびちゃんも、8歳とのこと。…同級生ですね♪

また時々よらしてもらいますね。
愛犬ともども、よろしくお願いします。
むーたん |  2012.04.14(土) 01:13 | URL |  【編集】

◆ むーたんさん、はじめまして。

スノーストームでご一緒なのですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
家のチビとも愛犬が同期のようで、こちらも宜しくです。

まずスノーストームが無事入厩、デビューしてもらいましょう。
レオン♂ |  2012.04.15(日) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1252-64870004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |