09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

□ 4月の展望 □

2012.03.28 (Wed)

春は遠いが、気分は春?
今週末は3月の終わりと4月の始まりなので、一息早いですが4月の展望を。それにしても春が来ません。足踏み状態の日が続いてます。暦上ではもう春はとっくに来ているのですが...。まぁ~そんな事を言っても遅かれ春はやってきますが...。4月はクラシックが始まりますが、我愛馬は残念ながら出走馬はおりません...。古馬陣ではローズキングダムがこの週末の大阪杯に出走。昨年秋の屈辱を晴らす走りを期待。そして春の大目標、宝塚記念に良い形で向かいたいものです。3歳馬もクラシック第二弾ダービー出走に向けしっかり勝ち星を。4月も9日間ありますので、3月同様愛馬には頑張ってもらいましょう。

それでは愛馬の現在の入厩馬の確認から
3歳馬10頭、4歳馬2頭、5歳馬2頭、6歳馬1頭、7歳馬2頭で合計18頭で先月から4頭増!
詳しくはこちら

それでは各馬の近況を

3歳馬

ライトヴァースは、今週の中山に出走予定。
休み明けの前走は3着。一度叩かれた今回は初勝利を期待する。

ハーコットは、先週初勝利。
今後は明後日にご褒美の山元TCに放牧。

ヴェイグストーリー は、山元TCに放牧。
坂路14秒で調整中。ソロソロ帰厩か?東京開催で復帰予定で今から楽しみ。

オータムカラーは、今週の中山に出走予定。
前走2戦目の変わり身で初勝利。ここは連勝を期待したいのだが....。

エキストラエンドは、GWに放牧。
弥生賞は枠、道悪が敗因。京都新聞杯でダービーの出走を確実にするはず。

バーニングジールは、先週13着惨敗...。
道悪が敗因。この後は放牧と思ったがこのまま続戦も模様。

ユーノーマイネーム は、門別競馬場に在場。
今月から始まるホッカイドウ競馬で復帰予定。復帰戦は勝利で!

セフィートは、NF天栄に放牧。
坂路15秒で調整中。状態も上向いたのでソロソロ帰厩となるか?

インディスシーズン は、明日の大井に出走予定。
ここは初勝利を期待。

メジャーアスリートは、山元TCに放牧。
坂路13秒で調整中。明後日帰厩で、次は芝での活躍を期待する。

ゴールデンムーン は、先週2着。
どのクラスでの善戦ウーマン。ソロソロ2勝目が欲しい。

マスカレイドは、NF空港に放牧。
坂路16秒で調整中。このまま無事にと願う。

アロヒラニは、NF空港に放牧。
トレッドミルで25秒で調整中。このまま順調にと願う。

ディアデラバンドラは、今週の阪神に出走予定。
まだまだ幼いが、かなり成長はしてきた模様。早く2勝目が欲しい。

マルケサスは、先週4着。
デビュー戦から、かなり前進。再来週の阪神に出走予定。次走は初勝利を期待。

エンジェルホールは、NF早来で放牧。
ウォーキングマシンで調整。もう後戻りはできぬ。

ジャスティシアは、先週4着。
期待外れだったが、叩かれた次走は再来週の牝馬限定戦。初勝利の声が聞けそう。


4歳馬

ヴァーゲンザイルは、山元TCに放牧。
周回16秒で調整中。府中開催を目指す。

コルポディヴェントは、本日帰厩。
中山最終週での出走を予定。ここは決めたい。

ステラロッサは、山元TCに放牧。
坂路13秒で調整中。明後日帰厩予定。府中開催の府中Sで復帰予定。

ポピュラーストックは、NF天栄に放牧。
坂路15秒で調整中。ソロソロ帰厩か?福島開催を目指す。

マヒナは、NF空港に放牧。
トレッドミルで調整。まだまだ時間がかかる。

ピュアリーゼは、NF天栄に放牧。
坂路15秒で調整中。府中開催での復帰を目指すが...。

ヴェルデライトは、先週ゲート試験合格。
福島開催での復帰を目指す。復帰戦期待する。

アヴェンチュラは、NF放牧。
トレッドミル調整中。このまま順調にと願うだけ。


5歳馬

ワイズミューラー は、GWに放牧。
疲れから放牧。更に全身に蕁麻疹。時間がかかりそうでほんとこの厩舎に不信感しかない。

ローズキングダムは、今週の大阪杯に出走予定。
昨年の秋の不甲斐ない成績の巻き返しを期待。再度薔薇王国を。

リアルアヴェニューは、先週優勝!
本日、NFしがらきに放牧。そして脚元を見ながら帰厩し出走か?

インペリアルマーチは、今週の阪神に出走予定。
一度叩かれた今回は確勝か?決めて欲しい。

アンヴァルトは、NF空港に放牧。
ウォーキングマシンとトレッドミルで調整。順調の模様。

ディレクシオンは、オークリーフに放牧。
キャンターで調整中。序々にペースアップ。福島開催で復帰予定。


6歳馬

ナイトフッドは、山元TCに放牧。
来週帰厩予定。府中開催で巻き返しを狙う。

モアザンストームは、NF天栄に放牧。
明日帰厩予定。福島開催で復帰予定。

スパラートは、来週の中山に出走予定。
リフレッシュ効果もあり、昇級戦でも好勝負を期待!

トライアンフマーチは、NF早来に放牧。
トレッドミルでの調整。爪が伸びるのを待つのみ。先月と変わらず...。


7歳馬

キングスエンブレムは、NFしがらきに放牧。
当初帰厩予定も、こちらも爪の問題らしい。時間がかかりそう。

クラレットジャグは、今週の中山に出走予定。
体調は良さそうだが、ここ叩いて再来週の出走が本番。

トランスワープは、来週の福島に出走予定。
OP特別なら、相手次第だが連勝を期待したい。
19:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1248-712b37ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |