04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.02.02 (Thu)

○ Happy Birthday ○

066_20120202071136.jpg
8歳になりました。

【More・・・】

今日は我家のチビちゃんの誕生日です

8歳です。人間で言うと48歳くらいでもう中年....。

私と同世代です(苦笑)

妻より大幅に年上の存在となりました。

このブログやHPを初めた頃はまだ1歳10ヶ月くらい。

その頃と比べても、そんなに変わっていないような?

相変わらず寂しがり屋で甘えん坊...。

そして、いつも私か妻の膝の上がチビの定位置で、

それが逆に歳を重ねる毎に長くなっているような?

そんなチビは、私たちの大切な家族。

今のストレス社会の中、いつもどんな時でも私たちに癒しを与えてくれます。

本当に感謝ですね。

今まで病気らしい病気もなく元気なチビ...。

これからも元気で長生きしてくれる事を願ってます。
08:00  |  愛犬  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ハッピーバースデイ

ちびくん、お誕生日おめでとうございます。
早いものですねえ、もう8歳ですか。
ま、ついこの前、家にやってきたうちのヤンチャも、7月に3歳になりますから。
犬も飼い主も健康がイチバンですので、寒さに負けずお元気で~♪
ペピート |  2012.02.04(土) 15:25 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

こんばんは、ペピートさん。

我家のチビは、もう早8歳です。
来年あたりからレオ爺に呼び名を変更しなければなりません。
でも相変わらず病気もせず元気いっぱいですが...。
なにかぺピ爺が懐かしく思えますね。
今年の日本列島の冬はちょっと寒すぎですね。
レオン♂ |  2012.02.04(土) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1230-df97c6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |