馬との喜怒哀楽な日々.... 

041_20111229204335.jpg
今年も一年ありがとうございました。
今年も本日一日となりました。

今年一年も馬で始まり馬で終わりましたが、

しかし3月の東北大震災の時は、しばらく競馬は行われないのでは,,,

というかそれどころではなかった。今年はこの災害で日本のすべてが変わったような気もします。

変わらないのは政治家の愚かさと、私の馬券下手&相馬眼の無さでしょうか?

今も被災地はこの寒さの中、非常に大変だと思いますが、

やはり何もできない自分がおります。

でもこうして私はその状況の中今年も一年、愛馬のお陰で楽しませて頂きました。

つまり私は今年も馬漬けの日々でしたということです...。(苦笑)


今年一年ブログ及びホームページにご訪問頂きありがとうございました。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1214-d0004990