09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

■ 12月の総括 ■

2011.12.26 (Mon)

12月は3勝!
12月も成績としては良かったです。勝利数は3つでキングスエンブレムのオープン特別の勝利。気性がまだ難ですが、まともに走ればやはりこの血統なので流石と思わせる強いないようでした。アロヒラニの初勝利も強い内容でしたが、その後に骨折が発覚。仕方がないですね。しっかり治してもらい秋に期待です。そして骨折明けのコルポディヴェントの勝利も強い内容でした。調教では今一つでこの内容。来年が楽しみです。勝てはしませんでしたが、メジャーアスリートが全日本2歳優駿(Jpn1)で内容のある2着。勝ち馬はレース後骨折となり来年は鬼のいなぬ間に勝利を積み重ねてもらいましょ。そんな中大将のローズキングダムは〆を飾ざる所か惨敗劇。。。しっかりリフレッシュしてもらい来年また強い姿を魅せてもらいたいものです。

それでは12月の通算成績
12月の通算成績 24戦3勝(3-2-6-1-3-9)です。
勝率(12.50%)連率(20.83%)複勝率(45.83)掲示板率(62.50%)の成績です。
詳しくはこちら

勝率、連率はそれほどでもないですが、複勝率、掲示板率が素晴らしいです。子の安定が一口には必要ですね。年明けもこのように愛馬には頑張ってもらいましょ。
10:30  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1211-f1d92596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |