07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 本日の出走・結果 ◇

2011.11.30 (Wed)

ヴェルデライト、園田で2連勝!

More・・・

ヴェルデライトが園田で中央復帰を賭けての出走です。一頭前走同じ条件を勝っている相手がおりますがタイムはこちらが上。多分断然人気になりそうなのでここはあっさりと決めて頂きたい。そしてインディスシーズンが、大井で初勝利を目指しての出走。今回は今後の事を考慮して距離を延ばしました。これでちょっと出遅れても大丈夫そう。こちらも初勝利を期待!


    30日(水)出走馬☆


 ヴェルデライト ◎ 1番人気 優勝

   園田8R C2三 3歳上  ダ1400M 54K 田中学騎手


 インディスシーズン ◎ 2番人気 2着

   大井2R 2歳  ダ1600M 54K 真島大輔騎手


ヴェルデライト、先行4,5番手から4コーナー手前では外から先頭に並びかけ、直線で楽々抜け出しての2連勝!強い内容でした。これで中央復帰の条件が揃いました。さて厩舎は何処でしょう?ダートでも芝でも走れるこの子は孝行馬となりそうです。インディスシーズン、マイナス15㌔の馬体重が気になりましたが、スタートを五分にでると先行3番手の外から追走し4コーナーでは楽な手応えで回り直線抜け出した所を勝ち馬に交わされ2着。今日は勝ち馬に目標とされる悔しいレースでした。多少なりともマイナス体重も響いたのかもしれません。次走こそ初勝利を
16:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

中央復帰

ヴェルデライト、見事な連勝で中央復帰ですね。
もともと中央でも勝てないながらに惜しい競馬が続いてましたから
復帰しても壁に泣くことはないと思います。
とりあえずホッとしました。
涼 |  2011.11.30(水) 16:04 | URL |  【編集】

2連勝

◆こんにちは、涼さん。
2連勝で中央復帰となりますね。
2勝とも完勝の圧勝なので中央でも芝ダート両方で好勝負してくれそうですね。
後は厩舎が気になります。
レオン♂ |  2011.11.30(水) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1200-c98a7389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |