07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ キャロ募集(補償の無いドラフト) その9 ○

2011.10.06 (Thu)

1,5次結果

More・・・

2頭出資希望を出しましたが、

ルミナスポイントの10    ×

グレイスルーマーの10    


という結果です。

2頭の内ルミナスっ子の方が欲しかった。募集見学で遠くから見ても目立っていた馬体。募集当日はかなり煩かったのですが、流石セレクト馬という感じでした。が、しかし今年のクジ運の無さを表した結果です。当選したグレイスっ子。左前脚に体重がかかるのかちょっと内向気味に映りましたが、それ以外は何も問題なく映る。まぁ~相馬眼の無い私なので...。しかし牡馬で今旬のダイワメジャー産駒で、このお値段はお安いのではないかという感じです。兄姉もソコソコ活躍しているのに...。何かその他に問題があるのかもしれませんが...。調教師はJRA最年少の新人さん。ここに賭けたくもなりました。という事で1頭追加となりました。その他に様子見の子が数頭おりますが、二次で残口表示がでれば、ポチるでしょう。
21:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1177-947b60ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |