07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

□ 10月の展望 □

2011.09.28 (Wed)

10月は5週!

More・・・

ということで、今週末から10月、そしてG1戦スタート!で、愛馬の出走というと10月は秋華賞のアヴェンチュラとピュアブリーゼ。そして天皇賞・秋のローズキングダム。秋天は現地応援の予定。残念なのが菊花賞に出走するお馬がいない事...。一応ステラロッサは登録するようですが...。登録だけの模様。まぁ~こればっかりは、どうすることもできません。G1に出走するアヴェンチュラ、ローズキングダムとも出走するだけではなくG1制覇の可能性が高く期待します。そして10月はたぶん毎週、どこかの重賞に愛馬が出走を予定します。何か重賞に出走するだけでワクワクしますが、それなりの人気馬での出走なので期待が高まりますが、我家の愛馬は、人気になるが惨敗は今でも継続中なのが不安。そして2歳馬のデビューもあり、2戦目もあり、未勝利3歳馬が去った後は新生2歳馬に頑張って来年に夢を運んでもらいます。9月までのしっくりこない成績を10月~12月の3ヶ月で一気に挽回、そして最良の年にしてもらいましょ。

それでは愛馬の現在の入厩馬の確認から
2歳馬8頭、3歳馬6頭、4歳馬5頭、5歳馬3頭、6歳馬2頭で合計24頭。
詳しくはこちら

それでは各馬の近況を

2歳馬

ライトヴァースは、ゲート試験合格!
気性を探りながら東京開催でのデビューへ。能力はかなり高そうでデビュー勝ち期待!

ハーコットは、社台Fで育成中。
直線1000mコースでの調教中。ソロソロ入厩を目指す。

ヴェイグストーリー は、再来週デビュー予定。
かなり早いタイムの調教時計。勿論メイクデビュー勝ちを期待!

オータムカラーは、社台Fで育成中。
直線1000mコースでのキャンター調教中。こちらもそろそろ入厩を目指す。

エキストラエンドは、ゲート練習中。
ゲート試験合格後、デビューへ。伝説の新馬戦で王道のデビュー予定か?

バーニングジールは、デビュー戦3着。
栗東に移動。続戦で来週の出走を視野に叩かれた次走は初勝利を期待。

ユーノーマイネーム は、再試験合格!
来週の未勝利戦に出走予定。勝って中央移籍を。

セフィートは、天栄ホースパークに放牧中。
初勝利を挙げ、リフレッシュ。そして帰厩に向け調整へ。

インディスシーズン は、大井の分場に在場。
10月14日に能力試験を受ける予定。そしてデビューへ。

メジャーアスリートは、山元TCに放牧中。
坂路15秒で調整中。ソロソロ帰厩か。復帰戦で初勝利を。

ゴールデンムーン は、来週のりんどう賞に出走予定。
ここも勝って、暮れのG1出走を確実にしてほしい。

レチャーダは、NF早来で育成中。
坂路15秒で調整中。皮膚病が出た為入厩が遅れるもソロソロ入厩となるはず。

マスカレイドは、山元TCに放牧中。
坂路15秒の調整で体力強化。後は入厩して厩舎で仕上げデビューへ。

アロヒラニは、NF空港で育成中。
屋外直線15秒で調整中。馬に合わせての育成。先月と変わらず。

ディアデラバンドラは、今週の阪神に出走予定。
デビュー戦は、まさかの惨敗...。素質は間違いなく初勝利を目指す。

マルケサスは、NFしがらきで育成中。
坂路17秒で調整。入厩に向け調整ももう少し時間がかかるかも?

エンジェルホールは、NF早来で育成中。
坂路15秒での調整。順調に進んでおり10月中に入厩できるかも...。

ジャスティシアは、小松の吉澤Sで育成中。
入厩に向け最終調整。10月には入厩か?芝での走りを期待する。

3歳馬

ヴァーゲンザイルは、先週3着。
菊は出走は諦め、自己条件から確実に。

コルポディヴェントは、社台Fに放牧中。
直線1000mコースで調整中。まずはしっかりと体力造りから。

ステラロッサは、先週8着。
菊は一応登録をするが、自己条件から確実に。

ポピュラーストックは、NF空港に放牧中。
本格的に調整を行い帰厩を目指す。

フィエラメンテは、今週の札幌に出走予定。
ミラクルが起きない限り難しい...。

アフロディーテは、来週の東京に出走予定。
晩成型もここは確実に2勝目を狙う。

マヒナは、山元TCに放牧中。
秋華賞の権利獲りに失敗.。まずはしっかりと立て直し。

ピュアリーゼは、再来週の秋華賞に出走予定。
オークスのようなアッと言わせる好走を期待。

スクエアナンバーは、先週6着。
こちらも地方に移籍し、中央再入厩を目指か?格上で続戦か?それとも引退...。

ヴェルデライトは、NFしがらきに放牧中。
こちらも地方に移籍し、中央再入厩を目指す。

アヴェンチュラは、再来週の秋華賞に出走予定。
春の無念をこの秋華賞に賭ける。期待大。


4歳馬

ワイズミューラー は、GWに放牧中。
ウォーキングマシンのみの運動。まずはリフレッシュを。

ローズキングダムは、来週の京都大賞典に出走予定。
春の惨敗をまずは、ここを勝って天皇賞・秋も制す!期待する。

カドデュソレイユは、来週の東京に出走予定。
降級のここは確勝のはず。足元の不安もあるので一戦一戦が勝負!

リアルアヴェニューは、NF空港に放牧中。
坂路17秒調整中。良化がスローなのでじっくりと調整。

バルトーロは、厩舎で様子見。
なにか嫌な雰囲気。とり越し苦労であればよいが...。

インペリアルマーチは、先週2着。
休み明けの分負けた前走。再来週の京都で確勝を期す。

アンヴァルトは、今週の阪神に出走予定。
降級のここは減量騎手で確勝狙いで期待する。

ディレクシオンは、チェスナットFに放牧中。
キャンター3000mで調整中。10月中には帰厩か?

5歳馬

ナイトフッドは、山元TCに放牧中。
坂路14秒の調整。東京で復帰予定なのでソロソロ帰厩のはず。

モアザンストームは、先週帰厩。
リフレッシュされ再来週に出走予定。復帰戦は期待したい。

イルドロールは、今週の中山に出走予定。
残り少ない現役生活。ここも末脚に期待する。

スパラートは、山元TCに放牧中。
坂路15秒で調整中。新潟での復帰でソロソロ帰厩か?

ロッソネロは、NFしがらきに放牧中。
坂路15秒で調整中。10月には帰厩か?今度こそクラス突破か?

トライアンフマーチは、本日入厩。
富士Sで復帰予定。勝ってマイルCSを目指してほしい。

リーチコンセンサスは、NFしがらきに放牧中。
短期放牧の予定。善戦するも勝ち切れない。どうにかオープン馬に。


6歳馬

キングスエンブレムは、今週のシリウスSに出走予定。
連覇を狙う。今年こそジャパンカップダート制覇を。

クラレットジャグは、山元TCに放牧中。
坂路18秒で調整中。ちょっと右肩の出が悪いらしい。

トランスワープは、今週の中山に出走予定。
すぐに足元が不安になる。一戦一戦が勝負でここは勝利を期待する。

マゼランは、NFしがらきに放牧中。
坂路18秒の調整。順調に進んでいるが入厩は厩舎の空き次第。

リーガルスキームは、宇治田原Sに放牧中。
ハロン25秒のキャンター調整。前脚の疲れ具合が今一つ。時間がかかりそう。
21:30  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1170-b4e7fad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |