07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ キャロ募集(補償の無いドラフト) その7 ○

2011.09.21 (Wed)

400口を超えた第一次募集最終結果がHP上で発表!

More・・・

いやぁ~ビックリ!

ノビアっ仔の数字...。

なんですか?

1808口(うち最優先1066口、母馬優先329口)の断トツ1番人気!

一般枠でポチッた方は何を考えているのでしょう。

中間発表を見ていないのかな?

単なる冷やかしでしょうか?

母馬優先が200口ですから129票は最優先と再抽選ですか?

これで外れたら、母馬優先の意味がないですね。

それで外すなら最初からそんなルールを作らなければいいと思っちゃいます。

更に母に出資した口数は優先にするとか。。。

母に1口出資して、この仔に10口出資希望という会員もいるかもしれません。

この会員が当選し、逆に母に10口出資して仔に10口出資希望の会員が外れた場合。

それは、不公平ということになります。

なので、多分、母馬優先の方は全員当選と前向きに考える。

母馬優先が400口以上越えているならわかりますが...

今回は329口ですから。。。越えてた場合は先ほどの不公平が生じます。

後は、ガヴィオラっ仔がこんなに伸びていたとは....。

優先だけで506口ですか。

社台Gの外れた方が、ここに皆来たのでしょうか?

これで外れたら、また俊介殿に愚痴を言うことになりますね。

ポトリっ仔は予想通り...。2倍強のかなり厳しい戦い...。

ライラックレーンっ仔は4倍強の確立で厳しいかな?

モンローっ仔も2倍強の確立ですね。

確定はドゥルセっ仔とインディスっ仔。

やはりハギーの力は強し!

馬は良いのにね。

さて、結果はどうなるでしょうか?
21:30  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ちょっとびっくりな数でした!

レオン♂さんかんばんは。
すいません・・台風で帰宅難民になりまして、看板飛んできたもんで^^
こんばんはです、ノビっ仔はおっしゃるとうり母に1口出資で10口 OKはオカシイです~(2~4口の人は多そうな)
最優先1066は凄い、レオン家さんが母優先で万が一はずれたら・・・恐ろしいです。
ガヴィオラ最優先、506も凄い様な・・
最高価格馬1頭で目立ってしまったか?馬が良さげなだけに仕方ないかもしれませんが、でもなんとなく奥様はくじ運がお強いので大丈夫だと思います。
問題なのは、私とかぶってる最優ポトリっ仔、&一般ライラックっ仔の2頭の様な?・・・思ったよりキビシ~
ライラックっ仔は、ビビリでなければ最優先使ったかもしれませんが・・・
直前の兄の、重賞制覇が響いたか^^;
ポトリっ仔は、4回目(マゼラン、バルトーロ、イグアス、はずれ)のチャレンジです。
周りの人から、「3回もはずれたのは縁がないからやめたら」と言われましたが意地を出してしまいました。
なんとか抽選通って、ご一緒できたら良いのですが・・
念の為、1,5次を考えようか?と弱気です。
ついに私も、ハギー デビューか?なんちゃって(笑)





みどぐま |  2011.09.21(水) 22:41 | URL |  【編集】

たしかにそうですよね

LEON♂さん、こんにちは
母馬優先出資権は、母馬への出資口数に制限してほしいですね
母馬1口で、仔に10口申し込みはキツいですよ
母馬の預託料を払ってほしいぐらいです(笑)
牝馬の販促の意味合いもあるんでしょうが、
会員も、より絞り込んだ牝馬セレクトになるはずです
今年は、ブルーメンブラット10にしてみましたが、
思いのほか人気がなさすぎて、それはそれでちょっと不安です(^_^;)
うっちー |  2011.09.22(木) 20:47 | URL |  【編集】

年々凄い勢い...。

◇みどくまさん、かんばんは。
看板は無事ですか?アッ、違ったみどくまさん無事ですか?家まで辿り着きましたか?
さて、ノビアっ仔の数字は何でしょう。
母優先も200口以上の票にビックリです。
このような数字が出たので来年はキャロも考えるでしょうね。
さて、ガヴィオラっ仔予想を遥かに上回る数字にこれまたビックリ!
このようなお馬に出資する方は某掲示板でには投稿しませんよね。
ポトリっ仔もこの数字は厳しい~。当たれば儲けモノとすでに諦めモードです。ーー
さて、みどくまさんはハギーデビューとなるでしょうか?
お待ちしております。(笑)

◇うっちーさん、こんばんは。
ブルーメンブラット10ですか?相当良い馬でしたよ~。でも父がシンクリのボッタですからねぇ~。人気が無かったと思います。奥様は見学の時、良い顔しているハンサムくんって言ったました。
今回ノビアっ仔、もしハズレる事があればクラブに抗議するつもりなのです。
今年はツキがないので、どうなるでしょう?
ほんとにハズレるような気がしてきた....。
レオン♂ |  2011.09.22(木) 21:50 | URL |  【編集】

抽選かぁ。みんな口数合わせ攻撃にでたな。
なかれもん |  2011.09.24(土) 15:14 | URL |  【編集】

そんな感じ...。大量の...。その1名ですが(苦笑)
レオン♂ |  2011.09.24(土) 16:46 | URL |  【編集】

キャロ抽選に初当選。
なかれもん |  2011.10.03(月) 21:05 | URL |  【編集】

ガヴィっ子、ご一緒ですね。良かった良かった。
レオン♂ |  2011.10.03(月) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1167-d79ffc36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |