09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2011.09.19 (Mon)

ラストチャンスをモノにできず...。
愛馬の出走は2日だけ。それと気になるのはWiN5の対象レースはどうなるのでしょう?
今週も3歳未勝利の仁義無き戦いに出走する愛馬。除外になった馬もおり出走するだけでも厳しそう...。それでも勝利の声を聞きたいものです。
もう一つは最後の一冠の出走権を賭け、ヴァーゲンザイルがセントライト記念に出走の予定も除外...。勝ち負けの問題ではなく、出走そのものができません。11/13の確率も除外2頭の中に入るとは、運がない馬です....。
そして2歳馬期待のバーニングジールがメイクデビュー。強い追い切りが本日1本だけというのが唯一不安も、素質でメイクデビュー勝ちを期待したい。残念な事に仕事で現地応援出来ず...。でもその方が勝つ可能性は大。
また前走、格上挑戦も見せ場タップリのリーチコンセンサスが晴れてオープン馬を目指し出走。ただ何故にこのクラスにゴールスキーが...。それでも勝てば本物か?
そんな感じで、今週は4頭が出走します。

日曜日、ルースデラルナがラストチャンスをモノにできず...。スタートの躓きが痛かった...。命名馬は走りません。多分引退でしょう。
祝日、ヴェルデライトもラストチャンスを生かせず3着..。ダートも問題ないので再ファンドをお願いしたい。メイクデビューのバーニングジールは4コーナーまで勝ちパターンもそのあと伸びず...。やはり追い切り本数が足りなかったのと、距離はもっとあった方がいいですね。この状態で3着なので次走は期待したい。リーチは気性の悪いところがでた模様。どうにか次走こそは勝ってオープン馬に。



    18日(日)出走馬☆

 ルースデラルナ ▲  9番人気 5着

   阪神6R 3歳未勝利  ダ1800M 54K 福永祐一騎手


    19日(祝)出走馬☆

 ヴェルデライト ◎ 3番人気 3着

   阪神2R 3歳未勝利牝  ダ1800M 54K 浜中駿騎手


 バーニングジール ◎ 4番人気 3着

   札幌5R 2歳新馬  芝1500M 54K 川田将雅騎手


 リーチコンセンサス ▲ 6番人気 5着

   阪神10R 西宮ステークス  芝1600M 55K 浜中駿騎手
17:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

参りました・・・

レオン♂さん、こんばんは。

ヴァーゲンザイル、痛恨の除外です。
非常に残念ですが仕方がありません・・・。
多分、来週の自己条件に回ると思いますので、
予定していた現地応援もスライドです。

少頭数で大チャンスだと思っていた
リーチコンセンサスの方も、またしても
強~い馬が1頭います(汗)
ゴールスキーがこのクラスに出られるとは
ちょっと驚きです(苦笑)
それでも出走出来れば、ノーチャンスでは
ないので、頑張ってもらいましょう!
トップガン |  2011.09.15(木) 23:19 | URL |  【編集】

出走する前に

◇トップガンさん、こんばんは。

ヴァーゲンザイル、食み出しを食いました(苦笑)ここを目標にやってきましたので非常に残念。
来週の自己条件、もしかするとステラロッサも回ってくる可能性もあるので非常に参りました。

リーチ勝つチャンスと思ってましたが、なんでG13着馬が、ここへ。これが競馬ルールですから仕方がないと言えばそれまでですが、頑張って勝ってもらいましょう。
レオン♂ |  2011.09.16(金) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1165-0a1b6c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |