09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2011.08.28 (Sun)

5着×5、6着×1、7着×1
1ヶ月の競馬が早い...。
札幌も開催してすでに3週目。
来月には、3歳未勝利馬は崖っぷちに立たされます。
その前に散る愛馬もいるのでしょうか?
昨日のリーアノンの突然の死はショックでした...
今週は2頭の3歳未勝利馬が出走。
2頭とも勝ち上がって欲しいものです。
また2歳馬メジャーアスリートも2着×2回なのでここは決めて欲しい。
3歳未勝利馬は2頭。ヴェルデライトは今度こそ。
バノックバーンはなんと格上挑戦でビックリ!
リーチは先週回避で今週格上挑戦。
一気にオープンで勝って真のオープン馬になって欲しい。
イルドロールは休み明けも現役生活もわずかで善戦してほしい。
クラレットジャグも前走の内容ならここでも好勝負でしょう。
そんなこんなで最終週は7頭が出走します。

土曜日、初勝利を期待したメジャーアスリートは早い流れの中で早目に先行集団に取り付き末を無くして惨敗...。この後は一息いれるのか?ルースも砂を被りその時点でアウト!最後のスーパー未勝利に賭ける。リーチは悔しいですね。もう少し早く外に出していれば2着はあったようなレース。でもオープンのこのクラスでも好勝負できますね。バノックバーンはビックリの掲示板!直線然程追っていないように見えたのたが...。この後はスーパー未勝利?それとも適距離を重視して再度500万下か?
日曜日、これまた未勝利脱出を目論んだヴェルデライトは5着で、スーパー未勝利にかけるしかない。イルドもクラレットもいい感じで直線来ましたが5着。馬券に絡めなく今週は5着病...。8月の競馬が終わってしまいました。



    27日(土)出走馬☆

 メジャーアスリート ◎ 2番人気 7着

   新潟1R 2歳未勝利  芝1800M 54K 蛯名正義騎手


 ルースデラルナ ▲ 4番人気 6着

   小倉5R 3歳未勝利牝  ダ1700M 54K 小牧太騎手


 リーチコンセンサス ▲  8番人気 5着

   新潟11R 朱鷺ステークス  芝1400M 53K 吉原寛人騎手


 バノックバーン △  13番人気 5着

   小倉12R 3歳上500万下  芝1200M 54K 北村友一騎手


    28日(日)出走馬☆


 ヴェルデライト ◎ 2番人気 5着

   小倉7R 3歳未勝利牝  芝2000M 54K 浜中俊騎手


 イルドロール △ 11番人気 5着 

   新潟7R 3歳500万下牝  ダ1200M 55K 柴田善臣騎手


 クラレットジャグ ▲  8番人気 5着

   新潟10R 月岡温泉特別  芝1600M 57K 大庭和弥騎手
16:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1153-ee446276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |