09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ 真夏の愛馬見学 早来F編 ○

2011.07.22 (Fri)

11.07.22.00
見学日和
11時に予約も10分前に到着!

キャロのカタログの撮影最中でした。

なので勿論キャロ募集のお話。

厩舎内にも、キャロ募集馬が沢山おりました。


ここも3歳牡馬1頭、コルポディヴェント

11.07.22.01

右前の膝の剥離骨折で休養中。

今はウォーキングマシーンのみです。

案内の方がJDDを勝ったグレープブランデーを引き合いに出して

この馬の実力も相当なものだと。

そして春はニュージーランドTが余計だったと溢す...。

震災で、関東馬はかなりの痛手でしたから...。

11.07.22.02

調教牧場は何処になるのか?聞きましたが、

まだ分からないようですが

多分、社台Fじゃないかと。

11.07.22.03

すでに2勝しているので

無理に復帰させるより、

血統からは古馬になってからの馬なので

ここはジックリと行って欲しいものです。

まぁ~、調教師が一番この馬に惚れ込んでいるので大丈夫でしょう。

帰り際に、ゴレラ10がハズレた話をすると、

あれは、素晴らしく良い馬とダメ押しのお言葉。

ちょっと凹みながら

ノーザンホースパークへ。


追分ファーム編に続く....。
10:00  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うーん…(-_-;)

ゴレラ10、そんなに誉められてましたか~?
いや、きっとあの馬は強いマイラーですよ!
ダービーはスローにならない限り足りないはず…
と思って諦めるようにしています(-_-)zzz
うっちー |  2011.07.22(金) 18:56 | URL |  【編集】

全ての牧場で

◇うっちーさん。

全て牧場で言われました。
牧場全体の展示の時に「ウォー」というため息混じりの声が出たそうです。
まぁ~走れば相馬眼が合ったと理解するしかないです(苦笑)
レオン♂ |  2011.07.23(土) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1137-20704e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |