11.07.21.00
良いお天気の中の見学
本日、真夏の愛馬見学第一弾として

追分Fリリーバレー、早来F、追分F,社台Fに行ってきました。

お天気も良く、気温も然程高くなく、

日陰に入るとちょっと寒いくらいの夏の日でした。

まずは10時に追分Fリリーバレーへ。

初めての訪問の育成牧場。

まずはそのスケールの大きさにビックリ!

すべてが立派です。

まだまだ完成途上で、これからドンドン新しい施設が完成されて行くようですが

ノーザンファーム、社台ファームにも負けぬ素晴らしい施設でした。

あれだけ、お金のかかる施設を造るのですから、馬代も高くなる訳ですね(苦笑)

ここには3歳牡馬1頭 ステラロッサ

11.07.21.01

春、クラシックに向け使い詰めで戦ってきました。

こちらに来た時は爪が前に伸びてかなり酷い状態。

勿論、馬体も疲れがかなり溜まっていたようです。

色々とその説明を聞き、なるほどねぇ~と肝心しました。

また一つ利口になったような気がします ^^;

11.07.21.02

今後の予定を聞きますと、

まだハッキリと角居先生の指示が無いとの事ですが、

このまま順調に進めば、札幌で復帰する予定だとか。

勿論、最終的には三冠最後の菊に向かわせるとの事です。

11.07.21.03

どのジョッキーも口を合わせたかのように

馬がまだまだ幼いが、能力はかなり高いと言うそうです。

ハーツ産駒だけに、これからの成長が非常に楽しみ。

本日も坂路調教を終え、復帰に向け順調に進んでいる模様。

スプリングS3着ですが、クラスは500万下なのです。^^v

早く、復帰戦が見たい。


それにしても、この時期はアブが多すぎ...。


早来ファーム編に続く...。
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://leon.fc2.net/tb.php/1136-f03162a2