09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ G1募集(補償の無いドラフト) その3 ○

2011.07.13 (Wed)

先週の土曜に投函!
全くと言って良いほど、票が読めない...。

クラブに電話しても、ノーブルとグレース以外ならという感じ...。

現状の会員数は600弱で、その方々が全て第一希望を獲得すると

第二希望馬は200強。それでもハズレの方もいるので300くらいか?

しかし新規会員が増えるのでと???と考えると難しくなり

実績90万円とまずはDVDと実馬で良いと思ったお馬で...。


第一希望

ケイティーズギフトの10

身のこなし、手先の軽さが凄く良く映りました。

ひとつ上のキャロの姉より遥かに良いと思います。

グレースランドの10と悩みましたが、

相性の悪いマツパク厩舎と実績面を考えこちらに。


第二希望

シャープキックの10

まだまだ華奢で、全くもって良くは映らぬが

実馬の動きはマズマズでした。

第二希望で獲れそうなお馬の中では良いのでは。

そして今旬のステゴ×マックイーンの血に賭ける。

でも活躍しているのは牡がほとんどですが...。


第三希望

プリンセスカットの10

DVDは全くダメダメですが、実馬はマズマズ。

父ローイズがどうでるか? 

これも賭けですが血の背景からソコソコ活躍できるのでは...。



という感じです。





そして。。。。


社台Gのリベンジの為に

新規入会という事で

実績0円の抽選に賭けます。


第一希望

ベユーズラッシーの10

タキオンらしくない馬体が気に入りました。

DVDより実馬の方が遥かに良かったと思います。

かなりお気に入り!


第二希望

コイウタの10

父ホワイトマズルで一口100万円は高いと思いましたが、

それだけのデキでした。

確実にDVDより実馬の方が良いです。

ただ厩舎が母繋がりが気になったので第二に。

これが厩舎がお気に入りのところならこの子が第一候補でしたね。



さて、5頭に出資できるのか?

それとも全滅も有りうるのか?

今年は運がないからなぁ~。

どうなるでしょう?
10:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

一応、G1初参戦…(~_~;)

レオンさん、こんにちは。
リベンジで5頭指名ですか?!
素晴らしくアグレッシブな姿勢ですね 
ベユーズラッシー、いいですよね~
かなり迷いましたが、別の馬にいきました(笑)
おそらく玉砕すると思われます(~_~;)
お互いに、グッドラック!
うっちー |  2011.07.13(水) 19:35 | URL |  【編集】

リベンジ

◇うっちーさん、こんにちは。

一応我家は5頭で挑みますが、ここも最終票がどんでん返しになるような気もしますね。
うっちーさんはどの馬でしょうか?
気になりますね。
お互い幸運の大当りとなりますように。
レオン♂ |  2011.07.14(木) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1131-675926a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |