07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ ゴールデンムーン ○

2011.04.11 (Mon)

満口近しの表示が点灯したので...

More・・・

速効でG1に電話。

お約束通り、出資しました。

11.03.19.13

ゴールデンムーン(トップサンキスト09) 

父アドマイヤムーン  栗東・須貝厩舎
 

兄弟はユニコーンSなどを優勝したトップオブザワールドを筆頭にダート馬が多いのですが、

母は芝、ダート兼用で4勝と活躍。

そこに父がアドマイヤムーンとなり芝での活躍も期待できるのではないでしょうか?

父の産駒は本年2歳馬が初のデビューとなり、尚更期待度が膨らみます。

この子は昨年の秋時点では出資する予定ではなかったのですが、

先月の牧場見学で再度見た時、ひと冬で大幅な成長が伺えたので

怪我さえなければ出資しようと思っておりました。

このひと冬の変わり身?度合いは、タイプは違うと思いますが

一昨年のピュアブリーゼのような感じ。

ピュアブリーゼのように、もどかしい感じの戦績になるのか?

それともそれ以上か? それとも凡馬か?

まずは無事にデビューを迎えて欲しいものです。

G1はムーライトダンス09が外れた時点で今回はパスと断言したはずも、

何だかんだ言って2頭に出資している始末...。

相変わらず馬欲しい症候群は発病しております。 ^^;

これで、たぶん2歳馬の出資は終了。

様子見していたキャロ馬は骨折などもありパス。

そして今月には、たぶん社台Gの今年度の募集馬のリストが送られてくるはず。

そうなると毎年ながら2歳馬の募集馬はどうでもよくなっちゃいますから...。

17:30  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

楽しみですね♪

レオン家さん、こんばんは。

新規出資確定、おめでとうございます。
多彩なラインナップにさらに1頭、楽しみな馬が加わりましたね♪

ご一緒のディアデラバンデラは早くもNFしがらきに移動しましたし、
いよいよ競馬は新しいシーズンへと動いていきますね。楽しみです。

先日はクリアンサスへのお祝い、ありがとうございましたm(_)m
さすがにNHKマイルは厳しいと思いますが、自分のレースをしてほしいです。
ka2 |  2011.04.12(火) 22:45 | URL |  【編集】

◇ka2さん、こんにちは。

お約束通り出資しました。
この出資が吉とでるか凶とでるかは夏以降です。

ノビアっ仔長男バンデラ、いきなりのしがらき移動にはビックリです。
チーム角居恒例の早期デビュー候補なのでしょうか?
例年ではアドサンっ仔なのですが、今年の仔は脚に不安があるのでジックリ行く予定なので、バンデラの仕上がり具合ではかなり可能性が高そうでうね。楽しみです。

クリアンサス、強かったですね。
この馬が逃げた時の強さはNHKマイルでも自分の形になるなら面白そうです。期待しています。
レオン♂ |  2011.04.13(水) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1079-5c962fec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |