○ 海外遠征? ○
脱北します!
こちらは只今さっぽろ雪まつり開催中!
入場者数が過去最高と言う話も....。
中国バブル&中国旧正月で観光に来る中国人が多いですよね...。
沢山のお金を使って帰って欲しいものです。
いろんな所から来る人が多いと流行のインフルエンザも治まらないでしょうね..。
という現状から逃げ出す為に、明日から寒い北海道から脱出します!
と言っても位置的には更に北となるフランスなんですけどねぇ~。
大西洋を流れる暖流と偏西風により、こちらよりは遥かに温かいはずです。
なんてたって雪は積もってないでしょう?たまに降るようですが...。
多分東京くらいの気温なのかなぁ~?
当初は昨年12月に行く予定も、ストだのテロだのと怪しい雰囲気があり今月にスライド。
今年、もしかしたら愛馬の誰かが凱旋門賞に挑戦なんてことを想定して予行練習の旅行。(←嘘)
乗り物に弱い奥さまも憧れのパリなので頑張るようです。
昨年一年、色々旅をして少しは飛行機に慣れたと思うので多分大丈夫でしょう。
存分に楽しんできたいと思います。
問題は再来週の火曜日までの旅行なので、2週愛馬のレースがライブで観戦できない事。
今年になって好調な愛馬達なので尚更気になります。
一応、今週、来週の今日時点での出走予定を

☆ ポピュラーストック 12日 東京7R 3歳500万下 芝1400m

☆ イルドロール 12日 東京8R 4歳上500万下牝 ダ1600m 
            13日 東京7R 4歳上500万下   ダ1400m
            19日 東京7R 4歳上500万下   ダ1600m

☆ クリムゾンブーケ 13日 小倉5R 4歳上500万下牝 ダ1700m

☆ コルポディヴェント 13日 東京6R 3歳500万下 ダ1600m

☆ ディレクシオン 13日 東京7R 4歳上500万下 ダ1400m

☆ プリマフォルツァ 13日 東京10R 雲雀ステークス 芝1600m 

☆ ルースデラルナ 19日 京都4R 3歳新馬 ダ1800m
              20日 京都6R 3歳新馬 芝1600m

☆ スパラート 19日 東京7R 4歳上500万下 ダ1600m

☆ ロッソネロ 20日 東京8R 4歳上1000万下 ダ2400m

☆ ワイズミューラー 20日 京都9R 琵琶湖特別 芝2400m

☆ インペリアルマーチ 20日 京都10R 河原町ステークス ダ1400m
                20日 東京12R 東京ウインタープレミアム ダ1600m


2週で11頭が出走を予定しております。
パリから運気が下がらぬよう熱い声援を送りたいと思いますが。。。。
レースの時は、あちらは夜中から朝なんですよねぇ~ ^^;
それでは行って参ります!


 
      
[2011/02/09 21:00 ] | ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走 ◇ | ホーム | ○ 馬名応募(社台・サンデー・G1編) ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ