08.10.16.00.00
再ファンドを前提に...
スーパー未勝利を2着で、福島の500万下で初勝利を目指す予定だったクラレットジャグが再ファンドを前提に引退する事になりました腟

クラブコメントは以下...

当初は10月25日から始まる福島開催にあわせて調整する予定でしたが、やはりレース後はトモの状態がいまひとつです。今年の福島開催は5週間行われるため、時間的にまだゆとりがありますが、現状から判断しますと、いい状態で出走できる可能性は低いと思われます。中途半端な状態で500万下に出走してもよい結果に結びつくことはなく、また変に馬体に負荷がかかった場合、立ち直りによけいな時間を要してしまいます。そこで、中川調教師と協議し、本馬を再募集を前提にJRAの競走馬登録を抹消(引退)することにしました。今後、地方競馬で規定の条件を満たし、なおかつそれがJRAで通用する内容と判断した場合は、出資者の方を対象に再募集のご案内を送付します。未勝利のまま地方へ転出となってしまい、会員の皆様にはまことに残念なことと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。なお、詳細は後日書面にてご連絡します。


育成時期から体質の弱い仔したが、能力があるのはこの3戦でわかりました。

まずはしっかり体を治し、地方で自力をつけ戻って来てほしいですね。

未勝利戦の内容から体さえしっかりすればすぐに再ファンドになるはずです!腟
愛馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示