07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

□ 今年の目標結果 □

2010.12.29 (Wed)

ダメ過ぎて反省だらけ...

More・・・

年頭に掲げた目標の結果発表!

1. 年間36勝以上 ×

25勝で話にもなりません...昨年が33勝だったので調子に乗った目標設定でした...反省しております。。。


2.クラシック制覇もしくはG1制覇 

あのような形ですが、ローズキングダムがジャパンカップ優勝で4年連続G1制覇となりました。またクラシックでも勝てはしなかったが、3冠全てに出走し4着、2着、2着と頑張りました。


3.新馬勝ちを4勝以上 ×

インペリアルマーチ、アンヴァルト、アヴェンチュラの3頭が新馬勝ちで3つで一つ足りません。言い訳はカドデュソレイユが未勝利勝ちなのですがデビュー戦でしたという事で多めに見てもらえたら嬉しいのですが、あくまでも新馬勝ちなのでこれもダメ・・・


4.出走数280戦以上 ×

233戦でこれまた話になりません。。。昨年が260戦だったのでそれを上回る事しか考えておりませんでした。これまた反省です...


5.掲示板率52.00%以上に ×

45.92%でこれまた話になりません。出走数が少ないのなら内容だけでもと思いますが内容もダメ。反省の連続です....


6.勝率を13.30%以上に  ×

10.73%でこれまた大きく目標を下回る... 反省しかできないようです...


7.オープン馬を7頭以上に ×

年頭はローズキングダム、トールポピー、フォルテベリーニ、トライアンフマーチの4頭でしたが、トールポピーの引退で1頭減り、その代わりに妹のアヴェンチュラが加わり、更にキングスエンブレムが加わるもここまでで4-1+2=5で5頭と2頭足りません... ここも反省です。。。。


8.クラシックもしくはG1の口取りの実現 ×

ジャパンカップのやっちまった事件です^^; チャンスはあったのだが放棄した感じでした。残念すぎる..神戸新聞杯は口取りしたのですがねぇ~。


9.募集馬は20頭まで  

社台TC1歳馬7頭、サンデーTC1歳馬2頭、G1TC1頭、キャロット2歳馬2頭1歳馬5頭、ターフ当歳馬2頭で7+2+1+2+5+2=19で19頭でこれはクリアしました。


10.JRA銀行は最低でも現状維持 

一番難関だと思っていた項目がクリア。大幅なプラスではないのですが黒字で今年は終える事ができました。最大の勝因はやはりジャパンカップ。あの結果となり単勝、複勝、馬連、馬単、ワイド、三連複、三連単、全て当る。それも一番の勝負馬券は三連単!とてつもなく最良の日だったのですが、口取りが... ^^;


という事で10項目中は、たったの3つと寂しい結果に.....。これを踏まえて来年の目標は少しハードルを下げようかなぁ~と弱気...

00:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

JC1発で全てOKじゃないですか。

8.は猛省が必要だと思いますけど。
なかれもん |  2010.12.29(水) 16:22 | URL |  【編集】

目標

JCで全てOKにしたいのですが、何せ口取りボイコットをやっちまった立場ではそうもいかなくて(汗)
レオン♂ |  2010.12.29(水) 20:11 | URL |  【編集】

1年が・・・早い・・・

レオン♂さん、今年も1年楽しいブログありがとうございました。
私もJRA銀行は黒字でなんとか乗り切りました!
レオン家さんの、愛馬の複勝応援馬券が大幅プラスに 単勝も1年トータルで少しプラスになりました(笑)
有馬の結果を見ると、最後に出走出来なくて本当に残念でしたが、JCに続いてグランプリ制覇されてしまいますとレオン家さんが遥か遠くへ行き、コメントしずらくなるので私にとっては良かったかも・・・
尚、おせち は スーパーの1番高いのを購入しました。
良いお年をお過ごし下さい。^^
みどぐま |  2010.12.29(水) 21:38 | URL |  【編集】

競馬との1年

◇こんにちは、みどくまさん。
みどくまさんもJRA銀行引き出し組でしたか?
1年間我家の愛馬の複勝馬券の応援ありがとうございました。
有馬記念を見る限り出走していたらと思うような結果で非常に残念でしたが、もし怪我をしていたらと思うとこれで良かったのかも。
来年に有馬の分も期待したいと思います。
今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
レオン♂ |  2010.12.30(木) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1009-6adea4a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |