馬との喜怒哀楽な日々.... 

夢のグランプリ!
いよいよ今年の競馬ラストウィークです。

そしてグランプリ有馬記念。

今年は愛馬ローズキングダムが出走予定です。

勿論、一口初の有馬記念出走でそれだけでも嬉しい~!

ただ、秋4戦目で疲れが心配です。

当初の予定は有馬かJCでだったので・・・

JCがあのようなレースだったので、クラブも出走に踏み切ったのでしょう。

でもねぇ~ サンデーTCが4頭も出走予定。

それもブエナを筆頭に4頭とも勝つチャンス有り!とくれば

1頭くらい出走しなくても・・とも思っちゃいます。

世間では、ブエナVSローズの因縁対決なんて言ってますが...

今回のメンバーを見渡すだけでワクワクして、そんなのどうでもよい事に思えます。

『今年はどの馬に今年最後の夢を託しますか?』というフレーズがピッタリの豪華メンバー!

これくらいのメンバーがいつも揃うとJRAも売り上げがアップするんじゃないかなぁ~。

まずは無事に走り切ってくれる事が一番の願い。

そして、その結果が1着だったら最高でしょう!

なので、私の最後の夢はローズキングダムに託します!

勿論、当日は現地応援。

凄い人混みだろうなぁ~。JCの時もかなり混雑していましたから。

決戦の日まで、あと5日。

ワクワクの日々が続きます。

2010.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1002-d8b10d03