07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ 有馬記念 ○

2010.12.21 (Tue)

夢のグランプリ!

More・・・

いよいよ今年の競馬ラストウィークです。

そしてグランプリ有馬記念。

今年は愛馬ローズキングダムが出走予定です。

勿論、一口初の有馬記念出走でそれだけでも嬉しい~!

ただ、秋4戦目で疲れが心配です。

当初の予定は有馬かJCでだったので・・・

JCがあのようなレースだったので、クラブも出走に踏み切ったのでしょう。

でもねぇ~ サンデーTCが4頭も出走予定。

それもブエナを筆頭に4頭とも勝つチャンス有り!とくれば

1頭くらい出走しなくても・・とも思っちゃいます。

世間では、ブエナVSローズの因縁対決なんて言ってますが...

今回のメンバーを見渡すだけでワクワクして、そんなのどうでもよい事に思えます。

『今年はどの馬に今年最後の夢を託しますか?』というフレーズがピッタリの豪華メンバー!

これくらいのメンバーがいつも揃うとJRAも売り上げがアップするんじゃないかなぁ~。

まずは無事に走り切ってくれる事が一番の願い。

そして、その結果が1着だったら最高でしょう!

なので、私の最後の夢はローズキングダムに託します!

勿論、当日は現地応援。

凄い人混みだろうなぁ~。JCの時もかなり混雑していましたから。

決戦の日まで、あと5日。

ワクワクの日々が続きます。

15:00  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ローズキングダム

レオン♂さん、こんばんは。
今週は有馬記念ですね。勝ち負けはさておき、とにかく
無事にゴールしてくれればいいのではないでしょうか。
今年も十分活躍してくれましたし。
今日、ジャパンカップ優勝記念のパネルが送ってきました。
今回繰り上がり優勝だったので、記念品作成はありませんでしたが、
来年またそういう機会があればいいですね。
有馬の後、帰路の混雑はすごいと思いますよ。

ロジャ |  2010.12.21(火) 21:47 | URL |  【編集】

ローズキングダム

◇ロジャさん、こんにちは。
有馬はまずは無事にと祈ります。
データからも秋4戦は厳しいと思いますが体調は良い意味で平行線のようですからちょっと期待もしております^^;
我家にはまだパネルが着てませんが今日あたりかな?
今年は本当にいろんな話題と活躍をしてくれたキングダムに感謝です。
来年もそのような機会が沢山あるように頑張って欲しいですね。
有馬の帰路は、喜び一杯で帰る予定なので混雑は気にならないかも^^
レオン♂ |  2010.12.22(水) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1002-d8b10d03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |